top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

2019年をどんな年にするのか

決められる~♪ 決めたら行動する~♪



思考に気をつけなさい、 それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい、 それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい、 それはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさい、 それはいつか性格になるから。 性格に気をつけなさい、 それはいつか運命になるから。

~ マザーテレサ ~ その最初の思考っていうのは どんな「気持ち」「想い」が根底にあるのかによっても左右されてくるので、ここしっかり肝に銘じて意識していこうと思います。


そして、ビジネスパートナーでもある陽ちゃんと(高校の同級生なのですよ~もともと)

今年最初のミーティング場所に選んだのはFBにも載せたこちら。




メンターであるMasamiさんと一緒にLAにいると

いつも素敵なカフェに連れて行ってくれます。

素敵そうに見えるカフェと、そうじゃないカフェってのもあるようで

これがバイブレーションというのですね。


自分のバイブレーションにあっている空間にいることは

心を休ませることでもあるし、集中することができる場所でもありますね。


なるべく、私たちもミーティングする場所なども

居心地のよい場所を探すように心がけています。


ほとんど、未来へとどう行動していくか。。。の内容になるし

その時に聞こえる音、目にするもの、匂いなどが

無意識に影響をすることもあったりするんですよね~。


ま、単純に 広々として緑の見える空間で、美味しい匂いがして

素敵なBGMの場所で愚痴こぼしたい人ってなかなかいないよね?(笑)




で、今年やりたいこととか、達成したいことなどの話をしました~♪

今年は、海外への事業展開にも力を入れていきたいと思います~~。


日本大好きで、ほとんど海外へ意識が向いていなかった私ですが、

長年USに住んでいた陽ちゃんや、

いつも私にLAセレブの心豊かな生活を見せてくれるMasamiさんのおかげで

海外に対する興味が自然と湧いてきて

心地よい場所が世界にはたくさんあるんだーーー!!ってことも知りました。


幸い、ワールドワイドな企業がパートナーですので、お仕事にかこつけて

どんどん世界に出て行く最初の年になりそうです☆


フィリピン、台湾、ペルー、オーストラリアなど

様々な場所へ展開していきたいと思います~~~♪



そしてそして、EarthWorkとして社会貢献もとっても意識してお仕事させていただいていますが、また次のステップも目指したいと思います^^

提携している企業がサポートしているアフリカの飢餓救済&自立支援。

こちらへのサポート、自分たち自身はひとつの称号である

「アンバサダー」というのをいただいているのですが、今度はアンバサダーを育成していく立場になっていきます。


さらに動物保護なども、Masamiさんのオリジナルキャンドルメソッドも活用させていただいて支援の幅も広げていきたいなぁ~~♪



個人的な目標としては、HP大改造も企画していきます。

海外進出のため働き方も少しづつ変化が必要になってくるとともに

EarthWorkに興味を持ってくださる方も増えているので

その部分も前面に押し出していきたいと思います。


Masamiさんがブログで問いかけてくれています


あなたは、地に足をつけた 経済的にも社会的にも安定したスピリチャーを目指しますか?


いま、ここが本当に問われる時であると思います。

私たちの生きる現実が、こうであることを実現していく。

それがEarthWorkです^^


その記事はこちら→成功にも人生視点変化


うわぁ~~ やりたいことたくさんでドキドキワクワクする~~☆


そして、今年最初の大きなイベント

MasamiさんのBLUE MOONイベントももうすぐそこ!


満員御礼 ありがとうございます!


どうしてもチケットをゲットしたいけど乗り遅れちゃった方も

あきらめずにキャンセル待ち名乗りを上げてくださいね~♪


情熱を形にする大きく飛躍する年になります~♪

たくさんのことシェアさせていただきますので

一緒にお楽しみください~~♪


そして、あなたの情熱も教えてくださいね。

メッセンジャー、コメント、メールでのお問い合わせ

ウェルカムです~~



今年も楽しんでいきましょう☆




閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page