top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

BLUE MOON IN TOKYO

いよいよ正式発表になりました!

2019年2月19日はスケジュール開けておいてくださいね~~☆ Masami Lightさんのイベント

今回はこの時期に必要なお話がガッツリ入った時間になりそう



火山が爆発するような噴火態勢のエネルギー

​​

って書いてる~~~~!!!!!

これはもう~ しっかり自分を整えてから来るようにしてね~~。

振り落とされないように~~ 燃やされないように~~(笑)


Masamiさんの正式告知記事は下記をクリック




今までイベントなどに来てくださった方はお分かりだと思いますが。。。 このところのイベント会場はマジカル!! もう時間の感覚が~~(笑)


終了後にMasamiさんがポロッと 「みなさん~、パラレルな時間の感覚を練習させられているのね~」

って言ってたのを聞き逃さなかった私(∩m∩**)



バシャールとプライベートグループトークでのおはなし

LA山火事のお話

宇宙的ライフチェンジングプログラム

アトランティスエネルギーはいつ伝授か?


というようなお話の内容が予告されています。 これだけでも、ものすごい貴重で鼻血でそうな感じですが^^

イベント前にはその準備のために (準備っていうのは~、みなさんに伝えたいことが宇宙側としてはいっぱいあるようで~、 それについての事柄がたくさんたくさん起きて~、 それをMasamiさんがキャッチしてさらに深い理解になったり~、

でも、メッセージをキャッチしましたうふ♪っていう受け取り方とはレベルが違うので~、 しっかりと全体を見つめ、本当に必要なことなのか、どんな意図、意味があるのか

伏線も含めて理解して始めて「語れる」のがMasamiさんなので~~ 本当に語っていることの重要性って半端ないんです)

様々なことが起きてくるので、そのお話も入ってくると思います。 いつも打合せしながら えええ~~~っ? それってそんなことだったの? ひぇぇ~~~ そんな有名な人がっ?? うわぁ~~ 鳥肌~~~!!! って言いっぱなしのミーティングになっていく時期であります。^^




さて、参加してみたい~~。 Masamiさんとの空間を体験して、自分の人生バリューアップしたいっ!! というかた、イベントまでにやっておいて~~。

本当に、整えるのが大事ーーー!!

スタッフの私だって例外ではなく~~。

そんなにブレないんだけど、ぶれた時が大きかったり~~

それを修正するのに手間取ったフリップイヤーでもありました。


それでも

「気づいて、認めて、そんな自分も受け入れて、前に進む

その時のエネルギーはもっとすごいことになるのよー!」


いますんごいことになっているはず。私(∩m∩**)



そして、何をしたらいいのーーー??? という方のためのサポートの一つとして行っているのが 2015年のイベントでMasamiさんが公開してくれた 7日間キャンドルメソッド


DNAレベルの深い浄化と癒しを体感し さらに身体のケアも意識してみてくださいね~~♪ やったことない~~というかた、伝授可能(チャリティー)ですので ご連絡ください~~。 そして、イベントに備えてみてくださいね。 やはり天然スピのかたも多いこの頃 たくさんのエネルギーに触れて疲れてしまったり、 これから自分のやりたいこと、目指しているものが明確になり そこへのエネルギーをしっかり充電したい方など

さまざま相談を受けたりしています。 「体を整えるとこんなに思考もクリアになると思っていなかった~~」


そうなんです。 体には体に必要な栄養をしっかり入れてあげることも大切なので サポートご案内しています。

その違いにびっくりのようなんです。 心と体は繋がっているから~って言葉は知っていても 実際の体験で実感して初めてその感覚が心に落ちるのね^^


何をしたらいいのーーー?と思っている方は 体のケアも真剣に考えてみてね^^

困ったらいつでもメッセージくださいね


一番 簡単でオススメなのが 毎日朝おきたら「未来へライトUP!」を開いて読むこと(∩m∩**)


「未来へライトUP!」の上にも三年 っていう格言がイベントでみなさんのあいだにさざ波のように言われていました よくわからないなぁ~って思う記事があっても とにかく毎日読む。

すると、、、三年後にはキラキラな笑顔でイベントに参加して Masamiさんのお話しを うんうん♪と聞けるようになる!! ・・・・らしいです(∩m∩**)


さぁ、イベント前までにできそうなものから取り入れてくださいね♪ ********

Masamiさんのこの記事も参照に。。。 ツインイヤーなのでフリップしていこうってこうゆうことです。 ツインイヤー*心が奪われるとき



それではみなさま GATE OPENを心して待たれよ。

うっほん。






閲覧数:176回0件のコメント

最新記事

すべて表示

波動の凄さ

Masamiさんも日本入りしてパワフルミラクルな週~♪ ・・・といいながらも イベント控えて準備も佳境に入っております。 がっ。 元気。 イベントの時にMasamiさんオリジナルキャンドルメソッド用の キャンドルの準備をしていた時のお話 日本について早々 たくさーーんのイベントのためのギフトとともに キャンドル用のものも入っていまして。。。 今回超プレミアムなMasamiさんがしっかりエネルギーチ

bottom of page