top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

Secret Story in Blue Moon 1

Masami LightさんのイベントBlue Moon in Tokyo

無事に大成功に終了しました~~。

って、もう半月ほど前のことだ~~(汗)



裏話担当のひかりんです(∩m∩**)


Masamiさんのイベントの記事


今回もホストとして携わらせていただいて本当に感謝です。

Masamiさんのブログで公開されているような

素敵な感想が続々と入ってきて たくさんのミラクルやハッピーの連鎖が起きて

嬉しい限りです~~♪


リピーターの方も多く、あちらこちらで

「きゃぁ~~♪ 久しぶり~♪」の歓声が上がっていて微笑ましたかったです^^

毎日「未来へライトUP!」を愛読し、そこに書いてあるクリアリング方法を実践し、Masamiさんの来日イベント時にはパワフルアライメント(強力に整える)のためにイベントへ参加し、バリューアップして日常へ戻る。

というサイクルが出来上がっているようですね^^


そしてそして みなさんなんか。。。綺麗になっていくのもびっくりです。 これからはビューティー効果を付け加えて謳っていくのはどうだろう? って真剣に考えた私です(笑)




> その日、その席に座る方のエネルギーが >その時点で既にそこにあるのです


いつもイベント当日の設営の時にMasamiさんは会場を初めてみるんです。 それまでは私たちコアスタッフが下見をしたり、状況をお伝えしたり。。。 そして設営。。。 でも、お話していてよく思うのは、既にMasamiさんは先取りして映像を見ているような。。。 そして上記に書いてあるとおり、ひとりひとりのお席を回ってチェックされます。 「もう時間もないし、着替えどうぞ~」


と伝えていると


「うん。こうやってね~一つ一つ見ていくとここに座る人のエネルギー感じるのよ。

ギフトの位置から受けるエネルギーとか、調整とか・・・」


毎回思いますが、心遣いとか配慮とか、、、 さすがハリウッドでセレブリティなおもてなしをいつも受けているかたですし、 大きなパーティーなどの経験値もびっくりするくらい(だってブログとかにかけないから)のMasamiさんなので、目の行き届く範囲が広いし、深い。

きっと心の中でひとりひとりにサンキューって言いながらやっていたんだはず。 ホスト。。とか言わせてもらっていますが、いつも学ばせていただいているのは私の方なのです。


そしてコアスタッフ、当日スタッフ全員に始まる前にMasamiさんがお話をしてくれます。 スタッフも一丸となってみなさまをお迎えするために

心を一つにする瞬間です。



そんなMasamiさんを身近で見ているのでその部分をお伝えできるのも 私の役目かなぁと思います^^


ちょっとタイムアップなので~次に続く。

閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示

波動の凄さ

Masamiさんも日本入りしてパワフルミラクルな週~♪ ・・・といいながらも イベント控えて準備も佳境に入っております。 がっ。 元気。 イベントの時にMasamiさんオリジナルキャンドルメソッド用の キャンドルの準備をしていた時のお話 日本について早々 たくさーーんのイベントのためのギフトとともに キャンドル用のものも入っていまして。。。 今回超プレミアムなMasamiさんがしっかりエネルギーチ

bottom of page