top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

すごいさ~動物たちが教えてくれる

どーも、たくさん生きれば生きるほど

柔軟性に欠ける気がする(笑)



さまざま、まだ言えない企画など水面下でやっていてー

でも、1つがイベント参加のかたへ公開できてニマニマなのですー


今、MasamiさんのFacebookご覧になっている方はわかると思いますが

あの素敵なお庭のバイブレーションに惹かれて

たくさんの動物たちが

まるでディズニーの世界のようになってるー♪





そんなお庭から、イベントやソーシャルの指導を受けたりしています。



で、ひとつの目標を目指して頑張ってるときなどー

私はついつい自分で1度決めたらそこから思考が出られないときがあるんですよ。


例えば。。。

先日の世界進出、第一歩としてアメリカ!

と思うともうアメリカしか見えなくなっちゃうの。


世界!って自分でいってるのに。




そんなときマサミさんは、電話口でのんびりと言うんですよ~


リスさん~ほらー

あなたのごはんはこっちにもあるでしょー?

どこみてるのー?

それはとりさんのよー。


ちょっと見回すと他にもあるのに

どーして見えないのかな~?



って、リスさんに話しかけているようで

私が電話口ではっ!となる。


なーんてことがよくあります



すごいねー!動物たちが教えてくれるさ~


とまさみさんニコニコ



なんというか。。。

本当に懐の大きい、余裕のある人なのです。



これだけの年齢になると

色々経験しているので

こうなるはずーというのが強くなってしまうのかも。


でも、リラックスして、視野を大きく持っていれば

思いもよらなかったところに欲しいものがあったりー


何かのやり方や、方向に執着しない


と頭ではわかっていたけれどなかなか実際にはできていないんだな~と反省


そうゆうときには


すごいさー動物たちが教えてくれるさ~

というあの可愛らしい声を思い出して

深呼吸してみようかな


そんな風におもっています。


閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page