top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

流れに乗る ミラクルを受け入れる


とっても伝わる言葉

説得力のある言葉

そうじゃないものと何が違うのかなー?


「くみさんの言うことは素直に聞けるんですよね。何ででしょう?」

新月の夜

ふと、これからの流れの話になり

11月からさらに大きく広がる星になりますよ~♪

と言われてご満悦(∩m∩**)

いま、プロダクトのキャンペーンで「FLOW」セットだしてます。

流れを良くし、流れに乗るためのサポートのプロダクトたちを

ご準備して、皆様のお手元へお届けするようにします。

案外私自身がリリースが下手だから。

自分にも必要なんだよねー。

物事のバイオリズムとか、誰もがなんとなくそうゆうものがあることをしってますよね?

野球なんかでも「流れが変わる」とか普通に使いますよね。

あれと同じに、時代にも、人生にも流れみたいなものがあると思うのです。

それを上手に活用するためのサポートに、これらのプロタクトを活用していただけると嬉しいです。


週末には最終受付も追加しますね~~♪

流れに乗るのも大切ですが

流れを作る。。。というのも実は出来るんですよね。

これ心理学でもよく活用しますね。

みなさん耳慣れているかもしれません。

ルーティン。

これは流れを自ら作って、うまくいくパターンの流れに乗るわけですよ~~。

イチロー選手を代表にスポーツ選手というのは

ルーティンをいかに上手につくるか。。。で体の動きが変わってきたりしますよね。

流れを自ら作って、良いものをたくさん引き寄せると

自分の意図をしていないところでも流れが起きて

本当にハッピーがやってきたりしますよ~~♪

例えば。。。

今年のテーマソングとして私の中でふさわしいなぁと思うのは

断然これ!

グレイテストショーマン☆

中でも、「THIS IS ME」は代表曲ですよね。

映画のテーマも、この曲のテーマも

常にMasami Lightさんがイベントで伝えてきたものと一致していて

パワーリッチアクティベートエナジーではテーマソングとして

会場のエネルギーを作ってくれた大切な曲たちでもあります。


この動画。。。ほんと何度見ても感動の涙~~~

ご参加の方は、あの感動を、この曲で思い出したりするのではないでしょうか??

感動とエネルギーのFLOWが 「曲」によって導かれることって

あるんですよねーー。

そうしていたら。。。なんと!!!!!

生歌を聞けるチャンスがやってきました~~~☆☆

10月に渡米を控えているのですが、

プロダクトなどのアフィリエイトをしている企業のイベントで

ゲスト出演!!

きゃぁ~~~~♪

生歌を聞けるなんて~~~♪♪ Masamiさんと共に大興奮!!


大切なイベントで印象深い曲を生で聞けるなんてこと

想像もしなかった!!!

これが流れを作るということなのかなぁと思いますよ(∩m∩**)


Masamiさんとのお話聞かせてください~~。

どんな方なんですか??

というリクエストが多いので、お会いした方にはざっくばらんに裏話なども

させていただいていますが

みなさんが口を揃えておっしゃるのが

「信じられない~~!」

「そんなことがあるの??」

本当に不思議で、え~?そんなに都合良いことってあるの??

思うのも理解できます(∩m∩**)

ただ。。。イベント参加してくださった方はお分かりかと思いますが。

MASAMIさんご自身も、流れを作るためのルーティンを

毎日欠かさず続けている人です。

人生のハッピーな流れを作る、もうプロフェッショナルです。

その一旦をみなさんに実は惜しみなく伝えてくれているのですよね~~。

その情報を持って

あとはどれだけ 自分自身がそれを実践できているか。

ここの違いだと思います。

継続して実践する。

自身のパッピーナ流れのための実践だもん♪

習慣になるまではちょっとパワーいるけど。

もちろん、私もみなさんと同じ、実践を一生懸命やっている人の一人です。

だんだん上手になってきて、ハッピーな流れをつかむのがうまくなっている気がします。

さまざまなサポートも借りながら

思いもよらないハッピーがたくさん起こる人生を選択し

その流れを起こす行動を心がけています。

そしてそして

またまたうひゃぁ~~~っていう展開にもなっていて

もう話したくてうずうずしているのですが。。。

これは10月のUS報告をお楽しみに♪

FBでは随時更新できると思います~~~。

はぁ~~~ 楽しみすぎるっ!!!!!!!

流れに乗るプロダクト、もう少し詳しく聞きたいという方は

メッセージくださいね~♪

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page