top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

満月のキャンドルメソッド

Masamiさんがこの時代に合わせて作り上げてくれたキャンドルメソッド

もう体感しましたか?



今日は「満月」なので、まさに今日から始めるとお月さまのパワーも借りて

パワフルなものになりますね☺️



メソッドが広まると共に

たくさんの感想もいただき


本当にすごいな~と


ものが壊れる。。。という現象が多く見られて

「私はまだ壊れていません~」なんてご連絡が来て


「壊れるバロメーターじゃないですからー」

と伝える、笑い話もあります。

さまざまな変化のひとつに水回り=流す のでしょうかね、影響があったりします。


このメソッドが本当に活きて、大きくことが動く人はどうゆうひとかなー?と思ってみてみると


このメソッドの時を大切にして

心と向き合ったという声が聞こえてきます。

そして、自分の回りの変化を見逃さない。


しっかり変化に気づき、感謝の心で

キャンドルの時を過ごしているようです。


そうですよね。

やれば、何かが変わる。

それを期待するだけで、その変化に気づかないのはもったいない。


対話のきっかけにして、気づく。

そのエネルギーのサポートもその意思を受けて大きくなるのでしょうねー。



私たちは、自分のエネルギーをクリエリングするのに

キャンドルメソッドはもちろん

外側から来たエネルギーのクリアリングに色んなツールのサポートも活用しています。



悠久の時を越え深いレベルのクレイを使ったパックなども

毛穴からエネルギーを吸いだしてくれます。


先日はMasamiさんとのイベントの打ち合わせのとき、開口一番

「やっぱり、このクレイパックすごい~ありがたいね~」

と興奮ぎみに(笑)


本当に深いところからクリアリングしてくれる優れものですが

これも、体感を無視してしまうと気づけないレベル。


自分のいい状態を知ることもとても大切ですね。


何かのツールをやればいーというのてはなくて、

しっかり心を込めて、落ち着いて変化に気づき、その心からの感謝を受けとることが大切なのですね。



さて、未来へライトUP!

にて発表がありましたが

そのメソッドのためのキャンドルをご用意することができました♪


ちょうどよいキャンドルがないー!!

という声を多く聞いていて、どうしようか??

マスターズで話をしていたのを耳にしたまさみさんが


こんな感じのことをユニバースが言ってきてるけど。。。?!


「Masamiさん!!!それ!それです!是非とも~!!!」


と叫んだ経緯も書いてくれていましたね。

今は、先取りできるブルームーンイベントのみなさまの依頼に追われております(笑)


まさみさんの素晴らしいエネルギーでメソッドが守られると思うと

ドキドキするレベルですものね。


大切にみなさまのお手元に届くようにしますね。


そして、あなたも先取りしたいということならば、ぜひ、プル~ムーンにお越しください。


キャンセル待ちしたらよいことあるはず~。

連絡くださいね。










閲覧数:315回0件のコメント

最新記事

すべて表示

波動の凄さ

Masamiさんも日本入りしてパワフルミラクルな週~♪ ・・・といいながらも イベント控えて準備も佳境に入っております。 がっ。 元気。 イベントの時にMasamiさんオリジナルキャンドルメソッド用の キャンドルの準備をしていた時のお話 日本について早々 たくさーーんのイベントのためのギフトとともに キャンドル用のものも入っていまして。。。 今回超プレミアムなMasamiさんがしっかりエネルギーチ

bottom of page