いよいよ~~ ワンダー3 in LA お申し込みが迫っています~~。
みなさんとっても興味深く、そしてワクワクする様子が伝わってきます♪
素晴らしいお三方がそろい踏みのこのツアー
今回もハートメロディにてサポートさせていただきますこと
本当に感謝とともに、精一杯させていただきますのでよろしくおねがいします。
どうしたら参加者さんがスムーズにお手続きできるかなど
最終調整に入っています。
さてさて、内容について私の分かる範囲でご案内したいなぁ~と思うのですが。。。
このツアーの一番の価値って何かなぁと考えます。
私がMasami Lightさんとご一緒させていただいていつも感じるのは
私が知らない世界がまだまだたくさんあるんだなぁ~
って文字にすると当たり前すぎるのですが。。。(笑)
知らない世界を垣間見て始めて実感として感じたんだと思います。 今、FBやインスタなど、あこがれの方や芸能人 違う世界の様子を簡単に知ることができる時代ですが、
それって、、映画で違う国のお話や、違う世界のお話を見ているのと同じようなのではないかなぁと思うんです。 どっか別の・・・自分とは関係ないお話
っていう感じかな?
でも、実際にそうゆう人たちと同じ時間を過ごしていくと
ぐっと自分ごとになっていくんですよね。
自分の人生にその場所や体験がしっかり「在る」ということを肌で感じることができます。
この「在る」ということを心と体と頭で理解できると
人生って大きく動き出すのですよ~~~。
だって、自分のこととして現実味を帯びてしまうから~~~。(∩m∩**)
ロサンゼルスでMasamiさんのおうちへお邪魔して 「生活」を垣間見たり。 そのエネルギーに触れたり、時間の流れを感じたり、空気感を感じたり。
その体験をすることで、自分の人生にまた新しい彩が追加されるんですよね。
実は、人生が変わる瞬間ってそうゆうことのような気がします。
いくらインターネットで水族館を見ていて 魚の泳ぐ様子や、種類を知っていても、
目の前で飛び跳ねる時の水しぶきの感覚や、その匂い、そして音など。。。
臨場感が違いますよね。
水しぶきが自分にかかってはじめて、自分の世界に起きていることになる瞬間なのだと思います。
そう考えると、宿泊場所からしてもう~~~!!!
これはもう最上級の素晴らしい波動のエネルギーフィールドを
Masamiさんがチョイスしてくれます。
その空気感。時間の流れ。 その場所に自分が立ったとき、心には何を感じるのでしょう。 そしてワンダー3が同じ場所でどのようにリラックスしているのでしょう。
同じ空気を吸い、同じ空間で何を語ることができるのでしょう。
私もMasamiさんと過ごした時間をなるべく皆さんにお伝えしたいと
その全貌の半分も書ききれていないと思います。 (表現力の問題でもある~~~)
実は小さな些細なことに、人生を素敵にするエッセンスが隠れていて。。。
お買い物するときに店員さんにどんなふうに振る舞うのか。。。
道端の小さな花を見かけた時に、そっと話しかけている様子とか (ご本人はバレてないと思ってる~~。可愛らしい様子ですよ~~)
そうそう!食べる時の所作とかもMasamiさんはとっても綺麗です~~。
私は、Masamiさんと時間を過ごすことが多く 中川さん、又吉さんとは初対面ではないもののほとんど初めましての世界なのです。
でも、お二人にもおふたりの空気感や、振る舞い、そしてそれがどんな思考から来ているのか、、、
さらにさらに、、、おひとりおひとりが「自分」を持っていて それでもって素敵に調和しているのを見るのが密かな私のミッションです。
今回のツアーに入っているある場所なのですが、、、
どのパワースポットよりも「知る人ぞ知る」感がすごくて ええ~~?ここに~~?? というような
隠された(これは私の感想です。^^)ところにある感じです。 なんというか。。。 いつでもどんなところにいても、こうゆう場所に来る波動を自分が持っていれば
その場所は存在する。。。という。 まるで、ハリー○ッターの秘密の部屋のような、、、、必要の部屋のような。
あの場所をワンダー3とご一緒できる体験なんて 何をどうしても今後できるかどうかわからないなぁ~~って思ったりしています。
あの空気感は。。。ちょっと言葉で説明できないほど素晴らしいところですね~~。
それらを体感し、自分の人生の彩に追加していったとき
あなたの中にどんなスパークが起こるのか それは素晴らしい情熱とともに起こるのか、
それとも静かな内に秘めた情熱の中で起こるのか
私は大変興味深いです。
あなたの人生に 見たこともない世界の彩を加える機会が
明日扉を開こうとしていますね。^^ そしてこちらの記事も参照にどうぞ♪ 世界の意識を動かすシークレット
この領域を知る方との時間です。
ワンダー3 in LA 詳細はこちら←
Comentarios