• Hikarin

しのごの言わずに3倍速で叶えていこう


あっという間に過ぎ去っていった(3倍速だから??笑)

223 富士山の日のお誕生日にはたくさんのお祝いの言葉や

お祝いをありがとうございました~~☆

今年は、例年になく「命」というものを考えた

バースデイになりました。

そのお話はまた改めて。


いつかの富士山

もう「引き寄せ」という言葉よりも深く

自分が思考した通りの現実が目の前にあることに

気づいている人も多いと思います。^^

「思考チェック」をより深くやっていくと

いろいろなことが見えてくるよ~~。

私の人生を大きく変えた「思考」の変換点。

今振り返ると二回あるんです。

一回目は 心理学NLP

二回目は Masami Lightさんとの出会い

それは心理学NLPを自身が受講していた時のお話。

とっても上昇志向の高いメンバーで

私以外の全員がトレーナーコースでアメリカに行くことを

決めていたんですね。 場の雰囲気とはかくも恐ろしく・・・(笑)

みんなが私に勧めてきます。

私だって行きたいよ!! 行きたくたっていかれない!!

息子はどうするの?お休みは?  先立つものだってないジャーーーん!!

そもそもシングルマザーの私が子供を置いて一週間も留守にするってどうよ?

etc。。。出るわ出るわ(笑)

でもね、本当に行きたかった。

行きたくても行けないと思っていた(思い込んでいた)

そんな風にもんもんとしながら^^ 受講していたんです。

その中でもわかってきました。私のパターン。

常に誰か優先。

良いおねえちゃん。良い妻。良い母。

これ親にとても褒められるパターンなんですね。

だから私にとっての優先順位は一位に近いくらい高かった。

っていうパターンを知って

(自分自身がちょっとかわいそうだなぁ。。。

いつも二の次で。。。)

そう思っていた時期でした。

私にとってのそのトレーナーコースって

一番の価値は実はトレーナーになりたいってことじゃなかったんです。

普通はトレーナーになりたくていくんですよねぇ。。。遠い目。

私にとっての一番の価値は

天才に会える!!!

(こんなこと自分の人生に起こるなんて考えもしなかったけど

それがお金を出せば手に入るんだもん!!)

そう思考していました。

でね、切れちゃったんです。

いわゆる逆ギレ。

自分に。

なんでいつもいつも誰かの為に

自分のやりたいことやっちゃダメなの?!

私だって天才に会いたい!!!

会ったっていいじゃん!!!(怒)

この思考の瞬間、矢印が「行く」方向に転換しましたね。

そうして今、NLPトレーナーとしてもう7年授業を続けています。

ありがたいことです。

私の人生がガラッと変わった思考の種が逆ギレって(爆)


そして、Masami Lightさんとの出会い。

まだこんなに仲良くなれるなんて思わず、実はブログもあまり読んでいない

状態での出会いでした。

初めて会ったとき

10名ほどのランチだったのですが

前の席に座ったんですよね。Masamiさんが。

あるひとつのアイテムに私釘づけになっちゃって

そのことから、Masamiさんのルーツにつながる深いお話までになり

ほんの。。。10分もなかったのかな。

時空の歪みとともに、まるで映画の中に入り込んでしまったような

壮大なストーリーを垣間見て

気づいたらその場に戻ってきた。

みたいな体験をしました。

思えば、その話の根本が今書いてくれている

龍神の話にもつながっていますね~~。

ものすごいミリオネアということは聞いていて(笑)

でも、私のイメージとは違い

お子さんの写真を嬉しそうに見せてくれたかと思えば

そんな深いお話をサラッとしながら人の深層心理をすーーっと開いて

今思えばエネルギー調整してくれていましたね。

そんなことができる人がいるんだ!

素敵なお金持ちの人っているんだ!!(←ここが一番重要)

って思考がガラッと変わりました。

前までは、自分の思い込みの お金持ち=成金=いじわる な図式を

粉々にしてくれて、ピカーーーンっ!!と光り輝いてくれたのです。

私の「お金」に対する思考の大きなトランスフォームだったと思います。

だったら私お金持ちになりたいなぁ~~♪って。(∩m∩**)


Masamiさんです。

Facebookでは動画のまさみさんもご覧いただけるので

興味のある方は連絡くださいね~。^^

実は、人生を大きく変える「きっかけの種」って

想像するほど大きなものではないんです。

小さな小さな種をいとおしんで育てることができるかどうか。。。

ロスでのパワーリッチライフを惜しみなく画像でも見せてくれている

Masamiさんですが

美味しそうなお弁当やマフィンなどがた~~~くさん♪

忙しい中 時間をクリエイトしてお子さんたちに手作りのものを食べさせる。

Masamiさんのおうちで食べる物って、シンプルなものでもなんでも

と~~~っても美味しかった。

その秘訣って。。。素材なんです。

もちろんそんなの知ってるよ~。素材が良ければなんでも美味しいよね。

と言われそうですが、それを日常に入れるのがどれだけ手間のかかることだか

想像してみてください。

素材を優先するために、「チーズはこのお店」「ステーキはここのが息子が好きなの」

「ここはオリーブが美味しいのよ」

そう言って、美味しいもののあるお店に足を運び、そして調理する。

簡単なようでどれだけの人が実践できるのかなぁ~?って思います。


ロスのファーマーズマーケットにて

何年も前に

「Masamiは世の中のお金を持っている人たちにお金の使い方を伝えたらいい」

って言われたのよね~って言っているのが忘れられません。

どこに得たお金をかけるのか。。。

持った時にはそこがとっても大切になるんです。

大きく広がるか、一気になくなるか。

大切なものを見失うとき、お金も一緒になくなってしまう。

昨日見た映画も同じことが起きていました。

見失わないように、常に心をクリアにピュアにしておくこと。

とっても大切。

そして、感動の涙をどれだけ流せるか。

今朝のNHK朝ドラ「わろてんか」でも言っていました。

「好きな人といると茶柱が立っているだけでしあわせ。

そんな小さなところにも幸せを感じる」

って。


思考を変えて 今年は やりたいことを叶えていきましょう♪

なりたい自分になっていきましょう!!

もし、自分だけで難しいと感じるのなら

Masamiさんが来日のこの機会を十分に生かしてください。

そのためのイベントを準備中☆

今年はお席も大きく拡大して、たくさんの人にその「在り方」の息吹を

体感して欲しい。

心からの感動と、そして自分の中の情熱を呼び覚ましてください

あなただけの 「これが私!!」を体感してください。

このスピード感! 一瞬にして変わる体感!

味わって、自分のものにしていきましょう~~♪

イベントの予告告知はMasamiさんのページより(∩m∩**)

私も水面下でさまざま~~やっております~~。

楽しみ~~~☆

3倍速で叶えていく

#Masamil #楽しむ #チューニング #心理学

  • icon_onpu01g_0501
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round
  • Twitter Black Round

© 2016 Heart*Melody 
本ウェブサイトの文章、写真画像に関する知的財産権の所有に関してはHeart*melofyに準拠しています。 

本ウェブサイトからの引用、転載をご希望の方は、メールでお問い合わせくださいますようおねがいいたします。