• Hikarin

やっぱり思考が司ってた!


心理学NLPの生徒さんのはっぴーにゅーす☆

なんと Masamiさんのイベントが大きな役割を果たしていたのだとか。。。


すごい~~うれしい~~~♪

こちらも抜粋して掲載 「師匠からNLPを学びそして、

フロリダへ行ってさらに奥深くそして最高に楽しく学びながら、

物事の捉え方の重要さを改めて実感しました✨✨

そして…何よりのきっかけは素晴らしいイベントに参加したことにより

自分が何を求めて何を大切にしていきたいのかしっかりと明確にすることができたことです😊💖

そのイベントに参加した翌日に、再婚することが決まり物事がどんどん進んで

何度も何度も不安になることはありましたが1番大切なことをブラさずにい続けたことが私の支えとなり、

決断力がつき1番望む、自分の人生の選択をすることができました💕💖💕」 おめでとう~~♪

そして今日の本題はこちら

その体験の中にいて あまりにもタイムリーなので笑いました。(笑)


【人生の流れを信じる】

エゴ(肉体レベルのマインド)は自分自身が想像する結果こそが最良だと思っています。しかしハイヤーマインドはエゴが想像もつかないような素晴らしい結果を想像できます。それを信じ、人生の流れにゆだねてみてください。

「ゆだねる」ということは「すべてコントロール済みである」と理解することです。「ゆだねる」というと、皆さんの星では多くの人が「コントロールを放棄する」という風に誤解していますが、そうではありません。言葉の定義を正確に理解してください。「ゆだねる」とは、すでにコントロール済みのより良いものを、現実世界に現す行為なのです。

(バシャール)

タイムリーすぎて笑っちゃうのでここに残しておきます。 いつか。。。このタイムリー感を紐解く時が来るはず。。。(∩m∩**)

コントロールではなくてゆだねる。

まさに、そのことを考えていました。

何度か書いたことがあるのですが、今一度こちらで。

********

もうずいぶん前。

心理学のセミナーで熱海の方へ。

二泊三日のリトリートセミナーでした。

その時に「お金」の話題を扱ったんですね。

「では、人生で自分が手にする豊かさをイメージしてみてください」

そう言われて素直に感じたら。。。

なんと!!

両手を広げても手に余るような、一個の大きな金塊が。。。

あまりにも重くて受け止められない~~(笑)

「私には多すぎて受け取れません~~~ いらない~~~(汗)」

(あ、いらないって言っちゃてるよ私。)

って瞬時に思ったんですが、そこは素晴らしいカウンセラーさん

上手にこんなふうに声をかけてくれました。

「そんなに大きくてものすごいものなら受け取らないのはもったいないね。

それを受け取れる方法は何かないの??」

(受け取れる方法・・・??)

「あ!! 欲しい人にあげられます。

 で、その人が私にそれ以上のお金では買えないものを返してくれます。

 これなら嬉しい~~。もっと欲しい~~♪」

大きな塊から、少しつづ、たくさんの人に渡しているイメージ。

そしてその人がお礼に。。。と言って返してくれるものが

またユニークで面白いイメージでした。

どこかのおうちから見える素晴らしい景色。 

普通では会えないような人たち。

普通でははいれないような施設。

心からその豊かさを楽しんでいる自分がいたのでした。


それが今、現実となって目の前にどんどん現れ始めています。

先日お伝えした、WONDER3ツアーでの宿泊場所も

お金を出しただけでは(それもかなり大金なのにっ!!)泊まれない場所だったり~~♪

TOPの生徒さんのハッピーニュースもお金では買えない嬉しいニュース♪

さらに、メッセージにあるように

物事のコントロールを外そうって、考えていたんです。 その時には、秋の渡米時にはプライベートな時間もあるのですが

その時に何をするとか、どこにいくとか。。。

ちょっと流れに任せてみよう~~♪

どーせ 素敵な流れになるに決まっているので

どんな流れになって、そして何が起こるのか楽しむ自分でいよう♪

そんなふうに思ってニマニマ寝たんです。

宇宙の答えは早い~~~!!

さっそく ビッグサプライズニュースがっ!!!!

これはもう私の想像の上を行くやつで

本当に今から楽しみ~~~♪

いつかお話できる時を楽しみにしていて(∩m∩**)

どうです?

まさに。。。まさに。。。そんな展開。

面白いねーーー。

#豊かさ #人生をいとおしむ #引き寄せの法則 #LightWorld

  • icon_onpu01g_0501
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round
  • Twitter Black Round

© 2016 Heart*Melody 
本ウェブサイトの文章、写真画像に関する知的財産権の所有に関してはHeart*melofyに準拠しています。 

本ウェブサイトからの引用、転載をご希望の方は、メールでお問い合わせくださいますようおねがいいたします。