• Hikarin

キャンドルメソッドが運ぶもの

新月のキャンドルメソッドが始まりました♪




前回満月で始めたときのパワーがすごかったですね。

より深いレベルの癒しや気づきが起きたような感じがします。


たくさんいただく感想からもよくわかります。


そして、LAへの祈りのパワーも大きかったのではないかなぁと感じます。


いただいた感想や、FBなどで書いてくださったものから抜粋してご案内しますね。

> 今回はサクサクと進んで、あっさり終了♥ …のわりには…最終日に重た~いものが浮上してきました(笑💧)

『わたしはここにいる』 そんな言葉が出てきました♥♥♥

> 最近は夫婦と犬とでお出かけも増えていい感じですが、メソッド中にケンカしたこともあり、新月から夫婦でキャンドルメソッドしようかなと思っています。 ケンカ中に旦那から「力合わせて頑張らなーいかんし。」という言葉が出てきたくらい、形はケンカでしたが、以前と比べると格段の進歩でした。

そして、まだ時間に余裕あるから後で。と後回しにするクセのあるわたし。 メソッド中はなぜか後回しにせず行動できたりして、自分でビックリ(笑)

> 相手に合わせて無理をして責められる。っていうパターン。 今回はどう対処するかに意識を持っていこうと言えました。 ミスの原因を探すのも大事だけど、考えてもどうにもならないこともあるし。 グタグタを聞かされるのもイヤだったし。

> キャンドルメソッドを始めたら、数年前の巻き込まれ事件が立ち上がってきました。 びっくりです。ドンピシャの日にです。

うまく回避できたと思います。

病院での血液検査の結果も良かったし。

うれしかったり、揺さぶられたりしています。 感情に飲み込まれるのではなく、勘弁して〜〜な感情も、ありえん!な感情も、あんまりだ!な感情も、いろんな機会に軽くしてきたのをごっそり捨てるみたいです。 軽くじゃ済まないのがMasamiさんですよね。

> 3日目の夜、一緒に始めた友人からこんな連絡が‼️

「キャンドルしてから…自分のやりたいことに関する情報やエピソードが続いている感じ…」

すご〜い‼️😆✨✨✨ >

家族の分もキャンドルしたことで、今自分が考えていることなど主人と話す機会ができました。ありがとうございます。

>

家族のキャンドルすることで、夫と娘が会話しているようで、喜んでいました。


>

とっても愛されていることをなんだか急に実感しました。


>

大波のようなものがきましたが、家族の絆が深まりました。



キャンドルから芽が出たり

灯してると双葉になったり

なんていう楽しさも♪




大きな仕事がきまったり、

動かなかったプロジェクトが動いたり。。。

は、当たり前のように聞くことになりますね。

改めてすごいメソッドだなぁと染々。

このメソッドは家族と一緒にできるのも魅力です


会話が生まれ、心を語る時間がとっても貴重だということも

再認識しますね


お父さんが娘さんとの会話のきっかけにしてくれるなんて、可愛らしくも切なくも。。。

色々な気持ちが混ざりながらほほえましい。


家族が心で会話するきっかけになっていることにも、感謝し感動しています。


私もメソッド参加していますが

炎を見つめる時間って好きです♪



興味あるけど、、、

というかたはお気軽にメッセージくださいね。


Masamiさんのイベントのスタッフでもある

Megumiさんと陽ちゃんと進めています。


そうそう。

伝授可能な、ディプロマお持ちのかた~

一緒に広めていきませんか?

私もやりたいけど、やり方が~

というかたも、すぐご連絡くださいね☺️



定期的に伝授会も開いていく予定です。

FBチェックください。


伝授自体はZOOMを使っていますので

どなたでもご参加可能です☆



キャンドルの浄化をうけて

そしてしっかり備えてくださいね❤️


何に?


宇宙は素敵な計らいをもって準備してくれています

素晴らしい2019年のマジカルタイム❤️


ニマニマがとまりませーん!



最新記事

すべて表示

波動の凄さ

Masamiさんも日本入りしてパワフルミラクルな週~♪ ・・・といいながらも イベント控えて準備も佳境に入っております。 がっ。 元気。 イベントの時にMasamiさんオリジナルキャンドルメソッド用の キャンドルの準備をしていた時のお話 日本について早々 たくさーーんのイベントのためのギフトとともに キャンドル用のものも入っていまして。。。 今回超プレミアムなMasamiさんがしっかりエネルギーチ

  • icon_onpu01g_0501
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round
  • Twitter Black Round

© 2016 Heart*Melody 
本ウェブサイトの文章、写真画像に関する知的財産権の所有に関してはHeart*melofyに準拠しています。 

本ウェブサイトからの引用、転載をご希望の方は、メールでお問い合わせくださいますようおねがいいたします。