• Hikarin

リラックスタイム~☆ in沖縄


満月、満潮、一粒万倍日の7月9日 

エピファユニバーシティ 沖縄 の場所におりました。(∩m∩**)

エピファのことも書くよーー!

今、草稿中なのですが、写真が多くて選びきれない~~

ので時間がかかっております。

先に終わってからの沖縄滞在のおはなし~~♪

今回急に沖縄入りすることになったので、

本当に近しい方々のみのお知らせで入りました。

エピファでは「なんでいるのーー?」ってびっくりされたよ。^^

沖縄のエピファも素晴らしかったです~~。

その後、masamiさんやスタッフメンバーでリラックスした時間を

過ごすことができました。

ありがたや~~♪

ノープランで、決まっていたのは、エピファ&ブーブーのみ。

エピファ翌日、朝から私たちのホテルのお部屋に遊びに。。。と思いきや

ハリウッド俳優さんとのコラボライブ配信。

ビューティー情報満載のライブを配信するための来訪でした。


超かっこいい~~!!を目の当たりにしたあとは

ブーブー行って、ゆるゆるになっているところに

サンセットタイム~~♪

「お弁当買って、夕日を見に行こう~~♪」

嬉しそうにニコニコと提案してくれたのはmasamiさん。

昨日のエピファのゴージャスなところもお似合いですが、

リラックスした姿もとってもかわいいよ~~♪

こだわりなく、心地よいものを楽しむ余裕のあるスタイル好きです(∩m∩**)


サンセットは海のない県に住む私にとっては

と~~~ってもスペシャル感のあるご褒美タイム。

FBで陽ちゃんがアップしていてくれたものをシェアね♪

みんなでサンセット見ながら、ストレッチも☆

いま、仲間内で流行ってる(笑)

いつでもどこでもこのポーズ。

おいしいね~~♪

綺麗だね~~♪

気持ちいいね~~♪

もうこの言葉しか出てこない。

夕日見つめながら感謝だったのでした。

masamiさんはいつも 私たちが何が好きか、どうゆうところに行くと喜ぶか。。

というところをさりげなくリサーチしてくれて、そして案内してくれます。

沖縄でも、まだいったことのないカフェを提案してくれたり

直感で探してくれたり。。。

とってもおもてなしの心がありがたいなぁ~っていつも尊敬です。

そして翌日はミステリーツアー。

朝からの車の機械的トラブルにより、変更を余儀なくされた私たち。

もちろん、意味のあることなので動じません(笑)

この日は、エピファのホスト&中心スタッフのみでの外出だったこともあり

もう、お任せ~~~♪

「ついてきて~」 の合図で、私たちはついていくのみ。

一体とこに行くのかわからないまま(笑)

陽ちゃんと私はレンタカーだったので、そのまま一台で。

もう、車の中テンション上がりっぱなし!!(爆)


車窓から海が見えるあたりは

もうテンションマックスで大騒ぎ~~☆

きゃぁ~~~☆

海~~ ぎゃぁ~~♪

綺麗☆

綺麗☆

連発。

動画。。。あるんだけど、

あまりにうるさいので、うるさいの苦手な人はスルーで。(∩m∩**)

この車には、陽ちゃんと私しかいません。


カフェに行くのかと思いきや。。。

せっま~~い道を進んでいく。

ミステリーツアーは好物なので(∩m∩**)

どんどん進んでいく先にでてきたのは。。。。


なんと!素晴らしい水場でした。

どちらかというと。。。。海の水よりも真水が好き♪

本当に心地よい水だし、豊富でまろやかなお水でした~~。

みんな思い思いに水と戯れます。

さすが、masamiさん 好きな場所わかってる~~♪

「うん。私もこの場所行きたかったから~♪」とニコニコ。

みんなと来れて嬉しい~~♪ とさらにニコニコ。

いち早く、masamiさんがライブ配信してくれましたよ~

既に目にした人多いんじゃないかな?


ホーンとうに気持ち良い場所でした。


水がゆらゆらと綺麗だったので、撮ったら

ものすごいパワーじゃない?!

綺麗な蝶蝶がひらひらと舞っているのが見えていたら

「蝶々は神さまのお使いさ~って昔ねぇねに教えてもらった~。

 来てくれたね~~」

お水をいただいて、お祈りも済ませて。

お腹すいた~~~(笑)

どこのカフェも混んでて、たどり着いたのは もずく専門店。

もずく三昧~~ 美味しかった☆

陽ちゃんが、masamiさんからのむちゃぶりでみんなを笑わせてくれたりして盛り上がりました。

蜂がmasamiさんのところへ訴えにやってきた話は最高です☆

実際に会う機会にある人は聞いてみて♪

そして、 今回のエピファのテーマのひとつでもあった

ビューティーアンドザビーストごっこは最強☆

masamiさんと一緒にいると、動物たちがいろいろとくれるメッセージをキャッチしてくれるのですが、今回面白かったのは、 「アリ」

私たちが食べたかき氷の甘い水が机に漏れていたのか、ありが集まってきていました。

じ~~~っとそれを見ながら

「みんなで譲り合って仲良く食べないと~~」

アリにお話してる。。。(笑)


アリにズームしてみました。(笑)

色の付いた甘い水には目もくれず透明な甘い水に群がる。

何が美味しくて、どれが本物か本能で分かっているんですね~~。

色の付いた水はきれいだけど、アリには毒なのかもしれませんね。。。。

中々和には入れない子や、

その周りをぐるぐる回るばかりでありつけない子

さまざまな子達を観察しながら

「情報をキャッチして、すぐに飲みに行く行動ができるアリもいるし~~、

うまく入れなくて、ウロウロと遠くに行ったり、近寄ったりする子もいるね。

面白いさ~~。」

と言いながら、時々仲良くしなさいと叱りながら(笑)

「アリが見せてくれるさ~~。勉強になるね~。

ここにあるよって言うことはできるけど、そこからさきは本人のものだからね。」

うーーむ。深い。深いです。 masamiさん、アリさん!!

そんなこんなの珍道中

本当に綺麗な沖縄の海や景色、そして仲間との時間の大切さを

味わい尽くせた素敵な時間でした♪

さ、本番エピファのおはなし。

ちょっとまっててね~~(∩m∩**)

日常的な細かいことはFBの方に載せています。

お友達申請大歓迎です~~♪

#エピファ #エピファ2017 #感謝 #沖縄 #ありがとう #楽しい時間 #リラックスタイム #動物が教えてくれる #水の大切さ

最新記事

すべて表示

波動の凄さ

Masamiさんも日本入りしてパワフルミラクルな週~♪ ・・・といいながらも イベント控えて準備も佳境に入っております。 がっ。 元気。 イベントの時にMasamiさんオリジナルキャンドルメソッド用の キャンドルの準備をしていた時のお話 日本について早々 たくさーーんのイベントのためのギフトとともに キャンドル用のものも入っていまして。。。 今回超プレミアムなMasamiさんがしっかりエネルギーチ

  • icon_onpu01g_0501
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round
  • Twitter Black Round

© 2016 Heart*Melody 
本ウェブサイトの文章、写真画像に関する知的財産権の所有に関してはHeart*melofyに準拠しています。 

本ウェブサイトからの引用、転載をご希望の方は、メールでお問い合わせくださいますようおねがいいたします。