地球に触れるアーシングゥ2
さぁ、盛大なナルシスト写真から2の記事は始めましょう~~♪
桜は人を乙女にします(爆)
1の場所はまだ高速道路も降りていない場所からのものでしたので(笑)
高速を降りて、さらに桃源郷の中へ入っていきます~~♪

私は今回運転手だったので、過去の画像より抜粋してきました。
こんな道を走ります~~♪
この場所でハンドル握ると直感に従って 辺りをキョロキョロ見ながら目に映ったものの方へ走ります(笑) 数年前に行ったとき、ものすごい綺麗な神社についたんだけど
名前も覚えていなくってどこだかわからないということも多々あります(∩m∩**)
今回は、走り始めてすぐ へぇ~ここも綺麗じゃない? って止めた小さな地元の神社(?)の場所がもう本当に綺麗だったんです。
ちょっと不思議な鳥居をくぐると異世界。。。みたいな。。。。
ここが気持ちよくって気持ちよくって~~♪


ちょうど桜はハラハラと散っていく日でしたので
それはそれはもう素敵なの~~♪

えっちゃんなんて天女さまみたいになってる~~☆
さっそくここでもアーシングぅ♪

桜の向こうには桃畑の濃いピンク♪
もうこの場所が気持ちよくて気持ちよくて。。。
しかも、、、、貸切!!
「ほかの場所いかなくていいよね。。。」とか言い出すし。
でも、まだお昼には早いし~、この場所おトイレもないし、ここだけ~?ほかにもあるよ~?
っていうことで後ろ髪引かれながら一旦この場所をあとにしました。