• Hikarin

奇跡 その先に


どうですか?

奇跡って起こるって信じています? それともそんなわけない??

奇跡が起こるって証拠を見せてみろ?(笑)

見ないと信じないよねぇ~~。

っていうか見たって信じない人もいる。

だから、今日は 「信じたい」って思っている人へ向けてのメッセージかも。

何を見せられても信じないっていう人は、逆に見ないで欲しい。


奇跡:

1 常識で考えては起こりえない、不思議 な出来事・現象。「―が起こる」「けががなかったのが―だ」

検索したらこんなふうに意味づけていました。

常識では起こりえない。。。 

ふむふむ。

ここに今生きていることだって「奇跡」とも思っています。

でも、今日のお話は 「常識ではありえない」部分に絞ってみましょうかね?(∩m∩**)

心理学NLPは脳科学とも言われていることもあるように

様々な思考や解釈は「脳」が司っていますね。

わたしたちは自分の経験値からそれぞれの「常識」を持っています。

その外側にあることに関しては全て 「奇跡」になるのですね。

今回その奇跡を文字通り見せてくれたのは Masamiさんのところの愛猫キティちゃん。

年末から具合が悪く 年明けにとうとう旅立ってしまいました。

あまりご自身では書いていませんが

彼女の猫たちへのケアっていうのは、人間の介護と同じレベル。

もしくは新生児のケアともにているかも。

とにかく手厚いんです。

常に目の隅にキティちゃんを置いて

少しでも動き出すと

「おねえちゃん お水飲みたいの?」

ちょっと身じろぎしただけで

「おねぇちゃん大丈夫? 暖かい?」

お仕事のミーティングをこなしながら

すっと席を外したかと思ったら戻ってきて

「ごめんごめん。キティが」

といいながらすっとお仕事の話に戻ったり。

日常のことをしながら

ケアをしていくことの大変さは私自身も

祖母の介護をしているのでよくわかります。

実は、祖母の介護が入ってくるとそれでていっぱいになってしまうのが

私自身だったりします。

Masamiさんと一緒にやっているお仕事は、

ソーシャルを使ったホームビズということで

ほかの人よりも時間の融通は効いてありがたい環境です。

自分で選択してそうゆう環境を作り上げてきた

自分をいつも褒めています(笑)

それでも Masamiさんレベルの手厚いケアって

聞いているだけでも涙が出てくるほどで

何で泣いているのかなぁ??

って自問自答してみたら。。。

そうか!!

Masamiさんの愛情の波動がい~~っぱい伝わってくるからだっ!!

ってそんなの当たり前じゃんね~ってことに

いまさらながら気づいたりして。。。^^

ムーンちゃんの「なんで~~ や~め~て~」の様子に爆笑の私たち

そんな中

本当に行き届いたケアと愛情をいーーーーーーーっぱいもらって旅立った

キティちゃんがたくさんの奇跡を見せてくれました。

Our Kitty girl

奇跡の梨

奇跡は起こるもの

そう書いてあるように

起きるんです

まず それ信じることから始まるのかなぁと思います。

そして起こるものであるのなら

あなたはどんな奇跡を起こしたいですか?

今、できないとおもうものが叶っていくという

奇跡も起こる

んですよね?!

根底に愛を持って

そして起こしたい奇跡が起きる世界

それって

本当に出来る気がしてきませんか?(∩m∩**)

たくさんたくさんの愛を持って伝えてくれた

キティちゃん

そしてそれをシェアしてくれたMasamiさんに

心からの感謝を


#Lightworld #Masamil #ロサンゼルス #動物が教えてくれる #ありがとう

最新記事

すべて表示

波動の凄さ

Masamiさんも日本入りしてパワフルミラクルな週~♪ ・・・といいながらも イベント控えて準備も佳境に入っております。 がっ。 元気。 イベントの時にMasamiさんオリジナルキャンドルメソッド用の キャンドルの準備をしていた時のお話 日本について早々 たくさーーんのイベントのためのギフトとともに キャンドル用のものも入っていまして。。。 今回超プレミアムなMasamiさんがしっかりエネルギーチ

  • icon_onpu01g_0501
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round
  • Twitter Black Round

© 2016 Heart*Melody 
本ウェブサイトの文章、写真画像に関する知的財産権の所有に関してはHeart*melofyに準拠しています。 

本ウェブサイトからの引用、転載をご希望の方は、メールでお問い合わせくださいますようおねがいいたします。