• Hikarin

東京EPIPHA UNIVERSITY


ふぅ~~ ようやく書けてホッとしましたーー!


あれから、もう二週間以上も経ってしまったなんて~~

月日が経つのが早すぎる~~!!

あらためまして、Masami LightさんのEPIPHA UNIVESITY  ご参加いただいた方、当日来れないけど応援してくださった方

関わってくださった皆様 ありがとうございました。

Heart*Melody代表として日本受け入れ統括をさせていただき

みなさま、そしてMasamiさんに感謝します。

ありがとうございます。

まずは、、東京の様子をお知らせしたいと思います。^^

まだ梅雨も明け切らない時期での開催ということで

朝は少し小雨が降る中、全国からたくさんの方にお越しいただきました。

今回は、会場も第一回の場所に戻り

そして司会も第一回と同じく「なっちゃん」におでましいただきました。

各方面でひっぱりだこのなっちゃんのスケジュール、まず押さえなくちゃ!まさみさん!!

ということでのオファーを「Masamiさんのためなら」と喜んで快諾してくれたなっちゃんでした。

同じ会場なのですが、お申し込みの枠を増やすことができるよう

ホテルの担当の方と相談させていただき、ギリギリの数を確保することができました。

とても見晴らしの良い都内ならではのロケーション。

大きな窓に深呼吸をしたいところですが、、、

私たちは準備に大わらわ(笑)

Masamiさんの表現したいことを形にすべく全スタッフが協力してくれて

全てに想いやメッセージが込められていること体感してくださったのではないでしょうか。

コンプリート参加の方には、VIP席をご用意させていただきました♪

実は、、、この裏にはMasamiさんのサインを入れてもらっていました。

みなさんお気づきでしたか??

今回特筆すべきは 「THE! 石川!!」

石川繋がりのサプライズが満載でしたね~~。

みんなでびっくり☆

UNIVERSITYのテーマは

Power of Love

Power of Believe Power of Light

そしてお気づきでしょうか? テーマカラーはバイオレット。

みなさまのギフトの中にバイオレットのパワーストーン。

ギフトを考えている時に、Masamiさんが

「今回はパワーストーンな感じがするんだよね。  MAKIちゃんに問い合せてみよう~~♪」

で、出てきた石がイメージカラーのアメジスト!

「ドンピシャ! これだね。 イメージ通り!」

一発OKでました~~。気持ちがいい~~。 MAKIちゃんありがとう~♪

このパワーストーンショップの沖縄スタッフでもあるMAKIちゃん。

東京・沖縄で3つづつギフトを提供してくれました。

沖縄で、そのギフトを用意している様子を見ていたら

超ニマニマしていて、石たちとこっそりお話している様子をみてしまいました。

「その子たちが沖縄でのギフトの子達なんだね~」って声をかけると

ちょっと恥ずかしそうに

「そうなんですぅ~~ もう 可愛い子たちばかりで~~。

 可愛い~~かわいい~~って思っていたところなんです。」

まぁ♪そんなに愛されている子達ですので、もちろんピカピカと嬉しそう。

ギフトをどうやって渡そうか。。。って相談していたところ

MAKIちゃんから

「Masamiさんに決めてもらいたい。Masamiさんならどこにお嫁に行くのかわかるはず~」

ということで 「ケンカしないようにね。行くべき人のところへ行きますから」

なんていうジョークを言いながらMasamiさんがチョイスしてくれました。

後ほど聞いてみると

もう決めるというよりも、必要な方のところへ

光の柱がすーーーーっと立っていて、迷う間もなかった。

ということです。

東京の最初のお一人の男性は

「あなたに。。。というよりも、あなたの大切な方へ。

 守護の方がこっちこっち~~って言って誘ってくれましたよ。」

Masamiさんもニコニコ。^^

そしてもうお二人にわったったあとに、ちょっと会場がざわざわしたんです。

ん?? どうしたの??

「私も、彼女も石川県なんです。偶然ですねーー!

 わーー嬉しい♪」

それを聞いたMasamiさんが男性に

「まさか、石川県の方ではないですよね?」

「いえ、違います。(心の中でみんなが、ちょっと残念~~~っと。笑)  でも、先ほど言ってくださった私たち女性、すぐ浮かんだんですけど、

 その女性が石川出身です。」

えええええええ~~~???

石川?? 何が起きてる????

石 と 川(水)なのかな。。。。?

すると。。Masamiさんまで。。。。

私がお会いした、重要人物。。。今お話をしているものの

その方のお名前も同じなんですよ。

ええええ~~~???

さらにさらに。。。

まさか、その石川旋風が沖縄にまでバトンされるとは

この時は思いもしなかったのでした。


今回のエピファは今まで以上に

普段Masamiさんに起きている不思議な現象の意味や

受け取っているメッセージの話を詳細に語ってくれたと思います。

後半に向けて、Masamiさんがよく「ハンドルネームですか」

と聞かれるご自身の名前にまつわるお話。

Lightという名前のお話の時には

曇っていた空から、会場へ光が眩しくどんどん入ってきて

まるでMasamiさんに後光が差しているようでした。


みんなびっくりして、そしてその美しさに

唖然としていましたね。

私も、気づいて一生懸命写真を撮ろうとチャレンジしたのですが。。。。

カメラマンしてくれたMさんの画像を拝借。^^

その時のことをこう語ってくれました。

「その話をした時にね、背中の方が暖かくなったなぁ~と思ったら

小さな天使たちがたくさん部屋の中に入ってきて

本当にたくさんだったの~~♪」

もしかしたら、皆さんの所へ派遣された天使だったのかしらね??^^

お天気や、見えないもののサポートまでも大いに受けて

愛あふれる会場だったのではないかなぁと思います。

感動と決意の涙でいっぱいでしたね。

最後に、Masamiさんとの約束をみんな心の中で

しっかりと交わして

エピファユニバーシティ東京は終了となりました。


Masamiさんの覚悟。

私たちの決意。

そして、お帰りの参加の方から

「すごくないですかっ?!」

って入ってきた画像。 すごい~~って大笑い(∩m∩**)

教えてくれてありがとう~ Sさん。


しっかりメッセージ受け取りました~~。

私たちが、自分自身をしっかりと幸せの中に置き

しあわせを体現し、広げていきましょうね~~♪

本当にありがとうございました。


#エピファ #エピファ2017 #エピファ東京 #MasamiLight #水を大切に #感謝 #パワーストーン

最新記事

すべて表示

波動の凄さ

Masamiさんも日本入りしてパワフルミラクルな週~♪ ・・・といいながらも イベント控えて準備も佳境に入っております。 がっ。 元気。 イベントの時にMasamiさんオリジナルキャンドルメソッド用の キャンドルの準備をしていた時のお話 日本について早々 たくさーーんのイベントのためのギフトとともに キャンドル用のものも入っていまして。。。 今回超プレミアムなMasamiさんがしっかりエネルギーチ

  • icon_onpu01g_0501
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round
  • Twitter Black Round

© 2016 Heart*Melody 
本ウェブサイトの文章、写真画像に関する知的財産権の所有に関してはHeart*melofyに準拠しています。 

本ウェブサイトからの引用、転載をご希望の方は、メールでお問い合わせくださいますようおねがいいたします。