• Hikarin

沖縄Epipha University



いきなりパーティーの時の写真(∩m∩**)

沖縄エピファの記事をお待ちの方が多いようで。。。

レポさせていただきますね~~。

沖縄はやはり会場のロケーションは抜群!!


様々な国の旗が青い空へすくっと立つ様子はとっても綺麗ですね~~♪

オーシャンフロントの会場での開催。


真剣なスタッフの打ち合わせを激写!!

と思ったら、すぐにリラックス~~とかいって

ヨガのポーズをはじめていたりして。。。^^

私は沖縄は完全に裏方をさせていただきました。


かっこいいmasamiさんですよね~~。

お洋服に関しても、最後の最後まで悩んでいたmasamiさん。

東京と同じがいいかなぁ~? こっちのワンピースも素敵なんだけど~、ちょっとカジュアルすぎる? う~~ん。 と可愛らしく迷いながら最終的にオレンジの東京と同じ装いとなりました。

沖縄の会場には、まさに、地元らしく

お姉さんもおみえになって参加くださいましたし

スペシャルゲストとして沖縄でも有名なCHIEKOさんもご参加いただき

会場全体を見守ってくださっていました♪

masamiさんも心から感謝でしたね。^^

どんなお話をしたのか。。。

については、masamiさんご本人がブログにちょっと書いてくれました。

これからまだまだ出てくることと思います。

未来へライトUP! -地球の行方-


控え室のおやつ。

みなさまから差し入れていただいたものもたくさん!!

美味しくいただきました♪

ありがとうございます~~~(∩m∩**)

身体が資本 ということで

私たちが普段愛用している元気ジュースや除菌ジェル

アロマオイルなども写っているのですがわかりますかね?^^

東京の時にも、スタッフにまでたくさんお土産いただいて

ありがとうございました。


一部ですが自宅に戻り撮ってみました。本当にたくさん!! そして富士山もの♪うれしいです(∩m∩**)

会場にも素敵なフルーツや、果物の入ったお水なんていうの? 休憩の時にはケーキも振舞われていましたね~~。

みなさん 遠慮なく召し上がってて追加するくらい(笑)

東京ではおひとり3種類、ひとりひとりにお出ししたものが余ったりしていたので

沖縄みんな元気ーーーー!!

そしてそして 東京ではキーワード「石川」でどよめいた

MAKIさんからのギフトをお渡しするとき。。。

お渡しする前に、ちょっと東京の様子をおはなししたので、

会場のみなさんもその経緯は理解しながら。。。

大きなハグをしている右のフォトをごらんください。

masamiさんの満面の笑み♪

もう受け取った途端手が震えるようにして受け取っていらっしゃいました。

そして。。。なんともびっくりな発言が!!

「実は、石川さんからのプロポーズを受けているんです」

キターーーー!!

石川ーーーーー!!!

会場がドッヒャ~~~ン!!!

びっくりしましたねぇ♪

その時の様子やその後の様子はご本人から

FBエピファグループなどでお話いただいて

私たちはニコニコして見守らせていただいています(∩m∩**)

そこから始まる後半はもう

これからの未来をどうしていくのか。

私たちに問いかけてくれます。

そして、大切なホワイトライオンのお話も。。。

そこはmasamiさんからブログの方でシェアがある時が来ると思います。

東京と同じく

沖縄も自分自身のコミットメントをしっかり決断し

そしてパーティーへと続いていきました。


沖縄の集合写真~~。

東京は時間の都合上全員では撮れなくてごめんなさい。

みなさん良い笑顔ですね~~♪

そして、パーティーへ


masamiさんもリラックスしてのご挨拶からスタート☆


パーティーは、海を望む素敵な会場で

入った時にはまだ陽は高かったのですが、

おいしく食べているあいだに、どんどん夕日が。。。


もう辛抱たまらん!!

と会場を出て夕日をしっぽり眺めていたら

みなさんも出てきて

楽しそう~~♪

私は数人でしっぽりしていたのに。。。

となりでこんな感じ(笑)


と~~~っても素敵な夕日を皆さんと見ることができたことは

心の中にしっかり残っていますね~~。

そうそう。なんかすごい日だったのですよね?

なんとか万倍で満月で~。

みなさんと真剣に未来をコミットし、そして夕日をみながら

素敵な時間を過ごさせてもらいました。

東京・沖縄との今回のエピファユニバーシティいかがだったでしょうか?

masamiさんご自身が「私はきっかけです」とおっしゃっていますが、

それはそれは大きな気づきの、大きなきっかけの時間だったのではないでしょうか?

あの時の感動、あのとき一緒にいた人たち、仲間、あの時決意したこと。

それらは魂が望む「地球に生まれてやりたいと思っていたこと」に直結しているような気がします。

自身をしあわせな中に置きながら、行動していく。

その先に、満足し達成できる人生があるのでしょうね。^^

Masamiさんの日本受け入れ窓口の Heart*Melodyのひかりんとしても

この大きなイベントがたくさんの方の心に響き渡って

そして無事に終了できましたこと、正直な言葉を使うなら

と~~~ってもホッとしました。(∩m∩**)

それもみなさんのおかげですし、

ブログやFBで応援してくれていた方のおかげでもあります。

心から感謝しています。

ありがとう。

そして、最後に。。。。

沖縄のスタッフ~♪


              ありがとう~~♪

#沖縄 #エピファ #エピファ2017 #MasamiLight #感動

最新記事

すべて表示

波動の凄さ

Masamiさんも日本入りしてパワフルミラクルな週~♪ ・・・といいながらも イベント控えて準備も佳境に入っております。 がっ。 元気。 イベントの時にMasamiさんオリジナルキャンドルメソッド用の キャンドルの準備をしていた時のお話 日本について早々 たくさーーんのイベントのためのギフトとともに キャンドル用のものも入っていまして。。。 今回超プレミアムなMasamiさんがしっかりエネルギーチ

  • icon_onpu01g_0501
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round
  • Twitter Black Round

© 2016 Heart*Melody 
本ウェブサイトの文章、写真画像に関する知的財産権の所有に関してはHeart*melofyに準拠しています。 

本ウェブサイトからの引用、転載をご希望の方は、メールでお問い合わせくださいますようおねがいいたします。