• Hikarin

波動のお話

ちょっと都内に出てみたら

街はクリスマス

たくさんのオブジェが目を楽しませてくれますね




そんなオブジェや美味しそうなお菓子たちをみて

どんなことを思ったりしますか?


あ~これを家族にあげたら喜んでくれるだろうなぁ

喜ぶかおが目に浮かぶなぁ


そうニマニマしているときって

波動が高いはず


思いやりや、愛や喜びのなかにいるときって高い波動だから





その日私は波動が低い、もしくは落ちているという状態で。。。

それが何から起因しているのかは例えると

恐れとか、自信のなさ


そこから脱却するための

セルフ自己ケアという名のメンテナンスをしていたところに。。。


ちゃらり~ん

とメッセージが

「ちょっと波動が落ちてるようだけど大丈夫?」


バレテーラ。。。


誰に?


だいたい読んでくださってる人にはわかりますよね。



繋がってるとそうなのですよねー。

SNSでも、電話でもメールでも気づいてくれます。


えー?なんでもお見通しなの?


それにビビる人がもしいたとしたら、

何を知られたら怖いのか自分の心を見るといいかも。。。


そして繋がっているということは 本当にありがたいこと 彼女のエネルギーフィールドの中にいるということ これはもう私たちがうかがい知るべき以上の大きさらしいので 安心して受け取らせていただきましょう♪ ブログ愛読者さんも同じようです 私はちょっと落ちている方など 「騙されたと思って、毎朝MASAMIさんのブログを開くことから始めて」

なんて言ったりしているほどです^^ 誰?? ってモロバレですが。。。


そう。さすがです。

あのお方、私のメンターのMasamiさんからのメッセージです。


だいたい、すぐばれます(笑)

そして、自分で気づいていま、波動アップのフェイシャルケアしてたんです!!

慌てて伝えると

「それはよかったさ~

落ちてる暇ないからねー」


ニッコリ



Masamiさんがセルフケア中の写真が出てきたので拝借(^_^)v





ブログに書いてくれたバシャールとのお話にもあったように

その通訳の波動を体験させてもらいました


これは、言葉で表すのは難しいのですがスゴいのです。


英語がわからない私でも

バシャールが話してるのか

Masamiさんが話しているのかわからない感じになるくらい。


呼吸がピッタリなのです


「言葉」ではなくて「波動」でキャッチしている感覚。


書いて字のごとく

エネルギーの波が

ピッタリと動くのかなぁと思います。


それは。。。やはり同じ空間で五感でキャッチしたいものです。

もし、生の体験ができるとしたら迷わずにゲットしてみてくださいね




昔、レコードからCDに変わったときに

レコードが発する波動とCDの発する波動の領域が違うというニュースを読みました


それによると、レコードで出している音域の上と下の部分がCDでは出しきれないと書いてありました。


超高音と超低音の領域はカットされてしまう


でも、音楽の素晴らしいところは実はその領域にあり、揺らぎとか、αー波と言われるものなんだそうです。



それと同じように

live映像とリアルに会うのとでは

とても繊細で大切な部分まで伝えるほど高度にはなってないような気がしますね。


自分自身の波動というお話には

大切な視るべき視点があるので、またお話ししますね



  • icon_onpu01g_0501
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round
  • Twitter Black Round

© 2016 Heart*Melody 
本ウェブサイトの文章、写真画像に関する知的財産権の所有に関してはHeart*melofyに準拠しています。 

本ウェブサイトからの引用、転載をご希望の方は、メールでお問い合わせくださいますようおねがいいたします。