• Hikarin

現実は夢を超える

最終更新: 2018年12月5日


ん?? 現実が夢を超えるってどうゆうこと? 夢が超えるんじゃなくって 現実が超える?? どうゆうこと~~?? 知りたい~~!! ユニバースがくれた答えの 素早かったこと♪ もうびっくりで、実はまだ咀嚼できてない。(∩m∩**)


私ハリウッド映画デビューしちゃいました!!!

今日はエイプリルフールじゃないよ?!

って位のおはなしじゃないですか?

Facebookにて少しご報告したのですが 反響がすごいですね。

それもこれも全て敬愛するMasami Lightさん

なくしてはあり得なかった体験だと思います。

まずライトさんに感謝です。 そんなライトさんのお話も交えながら

・どんなことが起きたのか

・何を大切にしたからこれが起きたのか

・何のために起きているのか

脳の仕組みも交えて、ちょっと分析チックにお話してみようと思います。


・どんなことが起きたのか

ハリウッド映画にでちゃいました。

もちろん、エキストラ。

でも、演技までつけてもらっちゃいました~。

自分的にはココ重要(笑)

マサミライトさんのお友達のハリウッドセレブ俳優 あの、ビバリーヒルズ青春白書に出演のアイアンジーリングさん。

彼の映画の撮影が日本であり そのときにライトさんともタッグを組んで活動している

SOHOビジネスのノウハウや ハリウッドビューティー情報をシェアしてくれる

内々のミーティングを開くということで

そのサポートにはいらせていただきました。

これは2回目。

なので、まだまだ現実は夢を超えていない地点です。

前回の様子はこちらから → 自分への信頼を育むチャンス 今回はもう少し突っ込んだサポート。

すると。。。翌日お世話になった

アイアンさんと、とっても親交の深い

日本のファンクラブの会長さんであるYさんから

「撮影見に来る??って誘われたのでご一緒いかがですかぁ??」

「いく!! いきたい!!」

二つ返事でもちろんお返事させていただきました。

だって~~、私も大ファンの映画の撮影なんだもん~~♪

あ、でも、そんなのずうずうしいかしら??

って心配になってしまって、ライトさんへ報告。^^

「もう行くって言っちゃったんですけど。。。

調子に乗って言っちゃっていいんでしょうかぁ??」

「そうゆうときにあなたたちを思い出してくれる

Yさんには本当に感謝だよね。

それに、あなたたち今回のサポート頑張ってくれたから

ちゃんと見ててくれたんだね~~。

嬉しいねぇ~~。楽しんできて~~♪」