• Hikarin

視野を広げたその先には


お一人様で起業して

マイペースで自分の働き方を進めていく

そんなお手伝いがこのところ増えています。

SNSを上手に活用して、うまく流れていい感じ~と手応えを感じるのにかかった時間

どのくらいだと思います?

そのような相談を受けているときに

ふと、遠くまで来たなぁ~としみじみ感じることがあります。

自分が起業のコンサルみたいなことをするなんて

そして、このところ言われるのが

「言葉に説得力がありますよね。どうしてなんでしょう?」

そう言われて分析してみたんですけど。。。

自分なりの答えとしては

【全部経験していることだから】

かなぁと思います。


その経験値を上げることができたのは

やはり Masami Lightさん なしには語れないなぁと思います。

私の師匠である魔法使いジョージさんとの出会いも

ハリウッド映画エキストラ出演も

Masamiさんからのご縁だったんですもの。

ここ数年は彼女のイベントのお手伝いもさせていただき

自分自身の経験値もグーーーンと上がった気がします。

都内の名だたるホテルにての開催によって

私が思いもしなかった世界もみることができています。

それもこれも全てはここから始まっているなぁ~と思う記事を

さすがにタイムリーに書いてくれています。 幸せなお金持ち

「良い人がお金持ちになるのを証明して」

そう言った息子さんの言葉を実現するMasamiさんの生き方に

心から惚れ込んで、私自身もそれを体現する!と誓った日がありました。

その時に私の心の羅針盤にそれが設定されたのですね。

そうして一緒にMLMのお仕事もさせてもらっています。


成長するべく日々直々にトレーニングしていただいている中で、

イベントのサポートさせていただくこともやはり必然な流れのような気もします。

Masamiさんの「天職」でもある

「語っていくこと」

これは、天職という言葉を使いたくなるのもご理解いただけると思います。

本当に彼女の持つギフトを存分に生かしたもの。

世界のミリオネアの通訳をする時のエピソードを先日お話してくれた

ライブ音源があるのですが、その時にも語ってくれています。

(この音源聞きたい人はメッセージくださいませ~)

ハリウッド島よりも広い敷地を保有している世界のビリオネアの通訳の時に

「Masami、僕が話をするということは多くの人の人生がかかっているんだ。

その背景にはたくさんの人の夢がある。たくさんの人生と家族がいる。

~中略~

君が伝えなければ彼らの人生が変わらないんだよ。」

その思いを受け取って、常にベストな状態で彼の情熱とともに

その先の人生を夢をつかむサポートをしてきているMasamiさんです。


そして、彼女が行っているイベントのスタッフの時にも

同じように伝えてもらったことがあります。

精一杯やっているつもりでも、いろいろなエゴが出てしまったり

矢印が自分に向いてしまったりすることも多々あったんです。

そんな時にMasamiさんに叱られたりすることもありました。

「ひかりん、エゴは外しなさい。これを出すのは絶対にダメ。

常に来てくださる方々の目線、彼女らが気づき、

前に進むためのトークであることを意識して。」

そう言われます。

そして、最初の頃にはイベント会場でMLMの質問に答えてしまったときには、

とっても叱られました。

「このイベントは、私の天職として自分の言葉を伝えることによって

人々の意識と、人生を豊かなものにするためのもの。

それをMLMと一緒にしてはだめ。

常に来てくださる人たちがバリューアップし、そして人生の彩に気づいてもらえるよう

進めるようサポートすることに集中すること。それが大切。」

そうゆうイベントであるということをしっかりと意識するように。。。と言われて

超反省したのを覚えています。

さまざまな場面で、エゴを外せなかった人たちがどうなっていったか

見てきたり、聞いてきたりしています。

ユニバースは良い悪い関係なく、人の心の写鏡なんですよね。

自分とユニバースはごまかせない。

矢印がどちらを向いているのか、常に常に意識するのが習慣になっています。

ご縁があり繋がっている人のために

自分の持っている能力を十二分に発揮する。

その真剣さとその真摯さ。

(この人は本気なんだな。本気で伝えて、本気で成長を願っている。

 だからこそ厳しい。これは「愛」だな。)

そう感じるからこそ、私自身も成長できるよう

一緒にスタッフの方々とともに、

常に自分たちの思考をチェックし、エゴを出していないか、

参加の方々への思いを形にできているか、

自分自身を整えながらのスタッフだったりするのです。実は。

それをちょっとずつかもしれませんが、丁寧に修正し、チェックし進んできました。

もちろん、イベントは素晴らしく、そして4時間もの時間をあっという間に感じさせるほどの

エネルギーで話すMasamiさんの自己調整のストイックさも常に見てきています。

できるだけ心地よく本番に臨めるようにスタッフが成長することが

必須であるだけに私たちも必死な部分もありました。

そうやってイベントに携わらせてもらって

経験値が増えていって今がある。

本当に感謝です。

起業のノウハウなども身についていて冒頭のこの部分

>SNSを上手に活用して、うまく流れていい感じ~と手応えを感じるのにかかった時間どのくらいだと思います?

3ヶ月です。

これ、すごくないですか??


ハッピーを引き寄せるプレミアムなやつ~~♪

海外とかあまり興味のなかった私が

年に一度ロサンセルズに行くんですよ?

そこに師匠と呼べる方が待っていてくれます。

そして、心地よいハイグレードな空間や

(これは安全であるということが大きな要因でもありますね)

Masamiさんのおうちの領域でもあるマジカルなエリアを体感している人生。

数年前から比べると

ほんとーーーに遠いいところへ来たなぁ~~♪

そして素敵な心も生活も豊かさも持った人々とお近づきになれて

お金を持っていることって心地よい事なんだなぁ。

(昔は成金のイメージしかなかったですから。。。)

それも私自身にとってはとっても価値のあることです。

そして、そうやって広がってきた私の視野や経験値を

私から先の方へ繋げていく。

今のテーマはそこにありますね。

自分が満たされて、たくさん経験させていただいた分

それをシェアしたり、それを伝えていくMasamiさんのサポートという形で

貢献していきたいなぁと思っています。

常にその先に見据えるのは

多くの人の人生

多くの人の夢

それを形にすることの価値を伝えていきたい

そうなりたい

って望めば、本当にそうなるんですよ。

私は自分の人生を使って、それも実証、そしてシェアしていきたいなぁと思っています。


常に信頼できるメンターでいてくれてありがとう。Masamiさん(∩m∩**)

#人生をいとおしむ #自己価値 #宇宙の采配

  • icon_onpu01g_0501
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round
  • Twitter Black Round

© 2016 Heart*Melody 
本ウェブサイトの文章、写真画像に関する知的財産権の所有に関してはHeart*melofyに準拠しています。 

本ウェブサイトからの引用、転載をご希望の方は、メールでお問い合わせくださいますようおねがいいたします。