• Hikarin

親が子供に望むことと浄化

「親が子供に望むたったひとつのことってなんだと思う?」


あなたが親なら、即答できると思うのですが 私が聞いたのは 子ども の立場の人に対してでした。


A:「私が夢を叶えること?」

A:「私が理想の自分になること?」 A:「私が立派な人生歩むこと??」


ブッブー 全部 NOです。



セドナのお土産屋さん なんか可愛い子たちがいっぱい


FBのほうでこちら出したら大反響☆ リンク見られない方のために、、、

【浄化とか、エネルギークリーニングに興味のある方】

「浄化」とか「クリアリング」とか そうゆう観点からMasamiさんが お話してくれるグループがあるのですが まだ入っていない人いますか??

ご案内しますよ~~♪ byひかりん

ps.アップされる情報は、すべて体験談と今次元で説明できない導きにより教えられたことをアップしていますのでピンとくる方だけグループ参加ください by Masami Light

キャンドルメソッドもそうですが、

たくさんの方が「浄化」の意味と必要性を感じる時になってきているのですね。 心も体も安定させるのに必須だと私も感じています。


このところ 次世代の若者とお話する機会が多く 私の息子よりも年下の人の相談も増えています。


さまざまな悩みがあるのですが、

こんなとき、経験値が上がっててよかったなぁーと思ったりします。


常に人をバリューアップする人のそばにいることで

今までブログでかいてきたような体験をさせてもらい

視野を広げ学んできました。


実践となるとまだまだな自分ではありますが

見てきた世界の広さは

彼女と出会う前は地元の狭山湖

今は海を越えて違う国まで。


本当にありがたいことです。




親が子どもに願うこと


の答えは


健康


です。

まずはこれの確保をしないことには

お話がはじまりません。


相談者のなかには、まず健康を取り戻そうという人もいました。


実はこのブログ途中までかいて止まってしまっていたんです。

なーんか進まないし、画像のアップも上手くいかないし。。。



すると、その相談者のお母さんと話をする機会が。

もちろんお子さんと話した内容は話せませんが、

お母さんがビックリすることを言い出しました。


ねぇ、今回話してくれてありがとう!

ひかりんが声をかけてくれたの?


実はお子さんの方から直接会いたいと連絡をいただいたんです。


何度かコミュニケーション取ろうと試みたものの繋がらなかったので