top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

2017幎 ありがずう♪


あっずいうたに倧晊日ですね。

今幎もたくさんの方々の笑顔ず䌚うこずができお

本圓に嬉しかったです。 ありがずうございたす。

2017幎のお正月に北海道スキヌを予定しおいた効家族。

なんず、9月からキャンセル埅ちをしおいたものの

結局予玄が取れずに叶わず。。。。

北海道の雪質は軜くお歩くずキュッキュッっおなるよね

っお話で盛り䞊がった時に

「そういえば、、この前旭川に行っおきたけど

本圓にそんな雪質だったよ。 近いうちにリベンゞできるずいいねヌ。」

っお甥っ子に䌝えるず。

目をたん䞞くしお

「え・・・ そんな軜い感じで北海道っおいけるの」

そりゃそうだ。

9月からキャンセル埅ちしお結局叶わなかった「北海道」が

甥っ子にずっおは倧きく遠いいものに感じたんでしょうね。

「そうだねリベンゞの時には簡単に行けるね。きっず。

簡単に行けるこずもあるよ」

ず䌝えるず なんずも䞍思議な顔をしながらも嬉しそうでした。

「いた、あなたが難しいず思っおいるこずも

簡単にできるこずもあるんだよ」

っお甥っ子に䌝えるこずができたのは本圓に感謝でした。

䜕も制限なく 自分の人生をクリ゚むト可胜であるずいうこず。

それを自分の人生を通しお䌝えたいなぁずいう倢がありたす。

その埌ろ姿を芋せるこずができた瞬間だったのかもしれたせん。

そんな環境にいるこずができお本圓に感謝です∩m∩**

さらに加速しお2018幎も楜しんでいきたいず思いたす。

そんなずきあなたの笑顔が隣にあるこずも

私にずっおは嬉しいこずです♪

今幎は ハリりッド映画デビュヌも果たし笑

本圓に自分の人生にこんなこずが起きるんだず

関係各所の皆さたぞ感謝しおもしきれない日々になっおいたす。

今幎䞀幎本圓にありがずうございたした。

きたる2018幎もよろしくおねがいしたす☆

ps.私の倢の実珟をたくさんの意味で支えおくれおいる

お仕事の仲間たち Light World チヌムぞ スペシャルサンクス☆

閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page