top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

Power Rich アクティベートエナジー

更新日:2018年12月5日


素晴らしいエネルギーの日に情報公開となりましたね🎵


Masamiさんの今年のイベントの詳細が出ましたよ✨

今年も我がHeart Melodyにてサポートさせていただきます。

なんともありがたいことです。

響きがかっこいいですね。

どんな意味なのかな?

ググってみると

「アクティベート」とは、“活動的にする”という意味の英単語「activate」から来ている言葉で、口座やアカウントなどを活動状態にする行為を指しています。 コンピュータ用語としては、ハードウェアやソフトウェアを有効にし、利用できるようにすること。 

とありました。

なるほど。

私たちの意識や深い魂の部分で眠ってるものまでも

掘り起こしてこの「今」というときに有効に活用できるように整えるということですかね。

よく、Facebookやブログをご覧いただいているかたから、スピリチュアル?!と言われます。

その意味合いには

「胡散臭い」「まがいもの」

の響きが、臭いがするいわれかたなのですが(笑)

まぁ、たしかにそうゆう側面はあるのかも。

でも、わたしの知るそれは、

意味合いがちょっと違って

「生きることそのもの」だと思っています。

今の自分をご機嫌に🎵

そして大切にしたい人、事、ものを

大切にできる環境作り。

そのために大いに「不思議」と仲良くなって味方になってもらえたら最高だな🎵と思うのです。

「不思議」には明確なルールがあってそれに沿って流れています。

「不思議」を味方にできる自分作り

その究極がMasamiさんのような気がします。

もちろん、究極のかたは他にもいらっしゃるとおもうのですが、

私の身近にいてくれる究極です。

もし、「未来へライトUP」の愛読者で、書いてくれてる実践のしかたをしっかり毎日やってるわ!

というかた。

もうあなたも究極に「不思議」を味方にできている人ですよね✨

それだけの秘訣をおしみなくシェアしてくれているのがMasamiさんの彼女たる所以ですね😁

さらにさらに

その究極にはさらに極上の「極み」の領域があるのです。

それについては。。。

語ることはあってもまだ書けないかなー。

ときどきそんな言葉で表現してくれます。

ありがたいことに、立場上打ち合わせも増えMasamiさんが「極み」の領域を話してくれることがあります。

講師や先生と言われるかたならよくわかると思うのですが、誰かに物事を伝えるとき

実は伝えるものの深さの何倍も理解していることが大切ですよね?

ブログにシェアしてくれていることだけでもかなりのボリュームだし秘訣なのに

その何倍ものことが日々起きているのが現実です。

ブログはほんの一部なのですから驚きです。

ときどきブログの内容が理解できなくても仕方ないですね(笑)

そんな領域のおはなしですから。


あ、何が言いたいかというと

だからこそ

自分はリアル派バリバリです。

スピリチュアル?!

なにいっちゃってんの?!

波動とかバイブレーションとかしらねぇよ!

現実をもっと動かしてぇ!!

もっと豊かさをてにいれたい!!

そこそこまで自分でやって来たけど、さらに突き抜けていきたい!!

そうゆうかたにも今回のイベントに参加してほしいなぁと思います。

現実をしっかり動かしているかたには

Masamiさんの話は理解できます。

頭で理解するというよりも

「匂い」でわかるんじゃないかと思います。

あ!実際にやってる人だな。

自分と同じ匂いがする。

って。😁😁

これをご覧のかたで、

周りにいませんか?

天然スピリチュアルなのよね!この人!

って言う人。

私より旦那が実はスピリチュアルなんです。

とか言う人結構多いです。

そうゆう人に、まだMasamiさんに触れたことのない人にも

突き抜ける機会をと願って

今回はお席も大幅に広げることができました♪

心当りのあるかたは、ぜひご一緒に参加してみてください。

新しい、でも慣れ親しんだものを有効活用する術がみつかるはず。

お申し込みのカートオープンは7日を予定しています🎵


シェアシェアしてね🎵

シャンシャンだよね?ほんとは。😁

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

波動の凄さ

Masamiさんも日本入りしてパワフルミラクルな週~♪ ・・・といいながらも イベント控えて準備も佳境に入っております。 がっ。 元気。 イベントの時にMasamiさんオリジナルキャンドルメソッド用の キャンドルの準備をしていた時のお話 日本について早々 たくさーーんのイベントのためのギフトとともに キャンドル用のものも入っていまして。。。 今回超プレミアムなMasamiさんがしっかりエネルギーチ

bottom of page