top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

ありがとうをありがとう


楽しそうな画像がフェイスブックで紹介されていますぅ♪ みんな良い笑顔でしょう??(∩m∩**)

本当に素敵~~♪

って思うと同時に

(それはライトさんだからよ)

って心のどこかで思っている人いませんか?

いま、陽ちゃんがちょっと長いあいだ一緒にいることで FBに日常のポストが載っていて、素敵~綺麗~楽しそう~♪

が前面に映し出されて、それも真実なのですが。

masamiさんの忙しさや、日々どれだけ人と会ったり話をしたりしているのか。

そして、それらをこなすために、いっぺんにいくつの用事を済ませているのか。

例えば、お仕事の会話しながら、ご飯作りながら、ボーイズの質問にも応えながら

ムーンちゃんのおやつも用意する(笑)

みたいな。

そんな忙しい様子も裏話として入ってきています。(∩m∩**)

これだけのことを最初から上手にこなしていたわけじゃなかったと思います。

積み重ねがあったからできるようになるんだよね。

ってことは、

意識して誰にでも等しい24時間をどう使うか

に着目したら、少しは近づけるかも。^^

そうしたら、陽ちゃんがこんなポストをだしていて。。。

とっても嬉しくて涙が出てきました~~♪

もちろんね、陽ちゃんはこの結果を期待していたわけじゃないと思います。

でも、ちゃ~~んと見ていてくれて

こんな素敵な言葉をもらえるなんて~~~♪

ロスでmasamiさんのおうちで

とっても大切にされて、感謝されている

友人陽ちゃんを見ていると、

本当にありがたいなぁ~~~ってしみじみしてしまいました。

長男君の言ってくれた

「名誉母だね」

っていう言葉は、宝物だということは容易に想像できます。

もしかしてリンクに飛べない人はmasamiさんのブログに詳しく書いてあります。 → 時間のギフト


私たちは、masamiさんと一緒にお仕事もさせていただいていますが

お仕事のスタンスも、全く変わらず

受け入れて、感謝して、その連鎖を広げていく。。。。

ご一緒できること、本当に感謝です。

感動の涙を流すことがとても多いお仕事をさせてもらえて

そしてそんなつながりを持つことができて

私もその先の人へこの感動・感謝を伝えていきたいなぁと思います。

ありがとうがありがとうを生む。

この素敵な連鎖の中にいることができる

そんな自分の人生に

誇らしい思いをすることができた Mather’s DAYでした(∩m∩**)

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

波動の凄さ

Masamiさんも日本入りしてパワフルミラクルな週~♪ ・・・といいながらも イベント控えて準備も佳境に入っております。 がっ。 元気。 イベントの時にMasamiさんオリジナルキャンドルメソッド用の キャンドルの準備をしていた時のお話 日本について早々 たくさーーんのイベントのためのギフトとともに キャンドル用のものも入っていまして。。。 今回超プレミアムなMasamiさんがしっかりエネルギーチ

bottom of page