top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

人生の新しい章をはじめる


12月4日 パワーリッチライフ

ぜひ、手帳にチェックしておいてくださいね。

とにもかくにも、迫っているので日程のみ告知となりました😁

このところのMasamiさんの次元を越えそうなアップぶりと

30年後、100年後を見据えた

必要な人たちを揺り起こす時

例えると

今までは色んな要因で眠っていた人たちを起こす。

起こされた方は、本来の「目的」のための動きになるので

魂から震えるような喜びの日々になると思う。

震えるような喜びとは

ウキウキラッキー♪ではなくて、

自分が本当にやりたいと思っていることを成す。

ということで、何を成すかによって

ワクワクだけじゃないかもしれない。

でも、自身にとっては心から望んだこと。

例え苦労したとしても手にした時には魂が震えるのではないかしら?

Masamiさんの回りには

ご存じのようにミリオネアが多いですが

お金がある=幸せ

とは限らない。

そんなとき

自身の心を見て、家族を大切にしてそんな「当たり前じゃん」ってことを素直に見直し、そして行動した方々は

お金も、家族との絆もそして家族と楽しむ時間も。

手にすることたーーーくさん聞いてきました。

ブログにもたくさん書いてくれていますよね。

と、書いてるうちに内々のご案内がMasamiさんのブログにて話されて

続々とメールが入っています。

ご案内を順次させていただきますが、

内容を確認されたとき

Masamiさんの本気度が伝わるのではないかな。

そして、今までのエピファとは違った、しっかりと深いレベルの解放と

未来を形にするために必要なことが入ってることご理解いただけると思います。

これからの人生

自身の最高のパフォーマンスを輝かせる人達のその未来を私も立ち会わせていただけること本当に感謝です。

さぁ、しっかりサポートさせていただきますね😊

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

波動の凄さ

Masamiさんも日本入りしてパワフルミラクルな週~♪ ・・・といいながらも イベント控えて準備も佳境に入っております。 がっ。 元気。 イベントの時にMasamiさんオリジナルキャンドルメソッド用の キャンドルの準備をしていた時のお話 日本について早々 たくさーーんのイベントのためのギフトとともに キャンドル用のものも入っていまして。。。 今回超プレミアムなMasamiさんがしっかりエネルギーチ

bottom of page