top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

人間パワースポット


「自分軸をしっかり持ちながらも

周りの人とうまくコミュニケーションとっているよ。

世界レベルのあなたと同じ匂いの人を体感してみて」

 

イベント Power Rich アクティベートエナジーへの

大変な期待と、お申し込みありがとうございます~~♪

昨日のお申し込み時にはそのエネルギーがバンバンやってきて

「うおぉっ!!」って感じでしたね(∩m∩**)

お問い合わせも頂いていて

「こんなこと聞くのは失礼かもしれませんが

どんなお話が聞けるんですか?

どんな方なのですか??」


こ~~んな顔になりまして。。。(爆)過去の画像からひっぱってきましたよ。ふぅ。

そうですよね~。 あらためてFBで注目いただく方なども増えていて

実はよく知らないという方もいらっしゃるのですね。

大反省☆

ちょうどお会いする方も興味を持ってくれていましたので

これまでのお話をかいつまんでしてみると。。。。

「えええええ??? そんなにすごいかたなんですか? そのかたのお話をこの金額なんてありえないじゃないですか? もっとアピールしましょうよ~~!!

ひぇ~~~????今まで書いてきているけど。。。 伝わってない?!

リア充の人達で忙しかったりするので

そんなに記事とか読む時間がなかったりするんですよね。

行動力もあるし、ある程度成功を収めているけど

突き抜けたい人たちにどうやったら届くのだろう??

冒頭での言葉は

私の周りにいる、お仕事ではとっても成功を収めていて 自分軸をしっかり持った成功者です。 けれども、お仕事の面で人との関わりに摩擦が出てしまう時がある。

そんなギャップをお持ちの方へのコメントでした。

そうゆうかたが身近にいる方は ぜひこのイベントをシェアくださいね。

必要な人いっぱいいると思う~~♪ 過去にも書きましたが Power Richと書いてあるのにはやはり「豊かさ」もとても大きく影響します。 その豊かさとは「お金」だけじゃないんですよね。 お金ももちろん手にするのですが、大切なことがあるんですよね~。 お金の豊かさも心の豊かさも 自分次第で手に入ること その流れを止めるもの

「詰まり」と呼んだりしますが

それを調整することも可能であること

そしてMasamiさんに会うと加速すること。

とても素晴らしい実業家でもあるMasamiさんが

ポットキャストでインタビューされた時の記事はこちら 一位☆ありがとう


どんなお話が聞けるのですか??

ということについては、未来を見据えた大きな視点や

では、個人として何が大切なのかなぁ? どんな意識が私たちを幸せにしてくれるんだろう? その秘訣は?

さらに加速して人生を楽しむコツのようなもの。

文字で書くとこんな感じですが

実はMasami Lightさんのお話しを聞くということの

醍醐味は別のところにあります。

これはね~。言葉で説明するのは難しい!!!

体感するものだから♪

ディズニーランドって ミッキーに会えますよ。そしてシンデレラ城もみることができます。

乗り物は楽しいし、いろいろなキャラクターと写真も撮れます。

とも言えるけど、本当の魅力ってそこじゃないですよね? その場所にいて、

子供の頃の心を思い出したり

感動したり

ワクワクしたり

未来への活力になったり

大好きな人との時間を大切にすることだったり

っていうのと似ています。

「会う」ことで

心が震えて涙する人がいたり

目の前にいるだけで 愛情を感じたり

自分の家族の大切さを再認識したり

身体がなんだか楽になったり

自分の未来のインスピレーションをキャッチしたり

世界レベルの視野の存在を認識したり

自分を守ってくれるものの存在を心で感じたり

現実の物事がなぜだか急にガガっと動き出す

懸念していた事の流れが急に良くなる

そんな体感こそがMasamiさんと会うことにより刺激されて

あなたの中から呼び覚まされます。

そして自身にとって一番必要なことをキャッチできる

とても良い波動の中にいることができる。

そんなことかなぁと思います。

いわば 人間パワースポット

あ!この言葉がぴったりかも?!(∩m∩**)

いくらでも語れるので(笑)このへんで前回のPower Richディスカッションにご参加の

みなさまからの感想をOKでましたので掲載させていただいて終わろうと思います。

 

先日はプライベートコンサルどうもありがとうこざいました😍

コンサルの翌日、主人が帰って来て今月4日まで休暇でいたのですが、今回今までで初めて飲みに行かなかったのです@@

お酒大好きで行きつけの居酒屋もあり、毎回、数回行くのですが、今回は一度も行かず友達からの誘いも風邪引いてると嘘ついて断り、また行きつけの居酒屋のママさんがインフルエンザにかかりお店も休みになったこともあるのですが、一度も行きませんでした。

凄い✨✨

これってコンサル効果✨✨✨

ほんとビックリ‼️でした。

 

まさみさん今日は時間を作っていただき、また長時間のコンサルありがとうこざいました✨✨✨

主人の働いたお金は主人の魂であるという言葉にあ〜〜そうだそうだ、主人の働いたお金を無駄にしてしまって申し訳ないと思っていたけど、まだまだ軽く考えていた事、感謝が足りてなかった事、日々の大変さをわかっているつもりが、つもりだった事、などなど色々とあの瞬間気づかされました。

主人が帰って来る前にコンサルを受けられて本当に良かったです。

主人に家族に今までより、もっとやれる事、愛を持ってやっていきます。

自分と家族の為に毎日やるべきこと3つも決めました。

今日からはじめます。

地に足をつけて✨✨✨

他力本願にならずに✨✨✨

次お会いするとき、もっと素敵な愛溢れる自分になってお会いしたいです。

 

セッションの感想は自分の考えを聞いてもらえてなおしていったほうが良い所をお話ししながら出せていけた事がありがたいと思いました。

びっくりしたのは自分に興味もってないという事に気づいた事。

自分では興味あると思っていたけどそうじゃないんだと目からウロコでした。

暗闇の中にいた方が心地よいと思っているのは対人関係のトラウマの事をまだ引きずってる部分があって深く人と関わることに怯えているのだなという事に気づきました。

理想の女性像になっていくにはやっぱりそこから這い出していかなきゃ行けないんだなと。

めまいがする程ってすみませんでした💦

お話しを聞きながら改めて自分の努力が足りてないなと思いました。

のほほんと生きてるなと( ̄▽ ̄;)

でも、セッションを受ける前のポジティブチャレンジもだし切り替えを上手く出来るようにしたらもっと楽しく出来るなと、そこの練習ですね!

ありがとうございました😊

 

感想をくださって掲載快諾ありがとうございました♪

もっと素敵な自分になれるからそうなりますね~~っていうような感想とっても素敵だと思います♪ イベントを重ねるごとに、キラキラ度が高まっている人が多いのも事実です。^^

「自分を大切にするっていうのがわかった気がします。

そうしたら、家族の関係とかも本当に劇的に変わってきてびっくりです。

本当にMasamiさんに感謝しているんです。

会いに来ずにはいられない。それが私にとってのMasamiさんです。」

涙をためてお話されたことが心に残っています。

ロサンゼルス在住のパワースポットMasamiさんを体感するチャンスをぜひお見逃しなく☆

https://www.nlpheartmelody.com/blank-7


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

波動の凄さ

Masamiさんも日本入りしてパワフルミラクルな週~♪ ・・・といいながらも イベント控えて準備も佳境に入っております。 がっ。 元気。 イベントの時にMasamiさんオリジナルキャンドルメソッド用の キャンドルの準備をしていた時のお話 日本について早々 たくさーーんのイベントのためのギフトとともに キャンドル用のものも入っていまして。。。 今回超プレミアムなMasamiさんがしっかりエネルギーチ

bottom of page