top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

叶いすぎて困る~~♪


うははは。こんなこと言ってみたくないですか? 私は聞いちゃいましたよ。その言葉。

イベントのカートオープン直前で

打ち合わせも増えていきます。

Masamiさんご自身超高速で忙しいのですが

ちょっとしたリラックスタイムとして近況報告してくれます(∩m∩**)


いま、別のところで、SNSを使ったホームビズの指導をMasamiさんしてくれているのですが、そこで「夢のかない方」みたいなものも指導してくれています^^

その先の人たちが

「も~Masamiさん、夢が叶いすぎて困る~~」って。

「どうして困るの?」って聞いてみると

「リストにしたものが半分以上叶っちゃって、あと何書こうかしら~?」

しかも、その叶う流れに不思議なありえない話付きだから大爆笑。

嬉しい悲鳴☆☆

実は、私も。。。。ふふふふ♪

今、一番叶えたいことが「種」から「芽吹いている」状態で

どんなふうにこの「芽」が育っていくのか楽しみで仕方ない状況ですし

実は、Power Richイベントについても夢リストの中に入っているものがあるので楽しみなのです~~♪

「ところでMasamiさん。何が違うんでしょう?」

叶う人とかなわない人 やっぱりいますよね?

ということで聞いてみると。。。

いつもいつも言われるあの言葉がっ!!!

そして、それに付け加えて

「やっぱり声の波動も波及力が強いみたいで、話をする人とか私の動画を見てくれている人とか。。。かな」

ふふふ。

そういえば。。。

ワンちゃんのケアでSOSが来たんです。

腫瘍により貧血が強くてぐったりのワンちゃん。

もちろん病院でのケアも入れているんですけど。。。

余命2週間から奇跡の復活を遂げさせたそのノウハウをMasamiさんは

必要な人に広げることもサポートしてくれています。

そのノウハウをお渡ししたんです。

彼女は、最近Masamiさんの動画をシェアしたことで

ご自身でも楽しみに見ていてくれるひとです。

「もう本当に見ていてスッキリするし、本当に配信が楽しみなんです♪」

明るい笑顔で言ってくれる彼女です。

なんとか、ワンちゃんのためにもサポートを。。。という願いでいっぱいでした。

すると。。。

その方法がとっても功を奏したようで

「日に日に元気なんです。びっくりするくらい。 ご飯も完食してくれているし。病院の検査が待ち遠しいです」

と嬉しい報告をくれました(∩m∩**)

たくさんのたくさんの ハッピーを広げてくれる

そんなMasamiさんのイベントでも

どんなミラクルが起きてくるのか

本当に楽しみでなりません。

あなたも 奇跡の体験者になるのかも?!(∩m∩**)

そして、ミラクルを起こす大きな要素

「素直」

誰とつながっているかもとっても大切だと思うし

素直に受け止めて、素直にやってみる。

これってその人自身の資質なんだよね~~。

誰にだって子供の頃はあったし

その時からひねくれている人って珍しいよね。

さぁ、思い出して~~。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page