top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

富士山に呼ばれたー


いやー

どれだけ嬉しいことかわかりますよね?

Masami さんと富士山!!

しかもお泊まり。

私の富士山フェチを知ってるかたならこの感動を分かち合っていただけるはず!!(笑)

でも、浮かれすぎてはいけないので、冷静に冷静に。。。あはは。

そんなに喜んでること、Masami さんしらなかったはず。

スケジュールの二転三転があり、ギリギリまでどうなるかわからず、その他話の中に

「富士山の方も気になるのよね~」

という言葉を聞き逃さず、タイミングをまっていました。

「会いたい」という山のようなリクエストもすべてに応えられる時間はなく、そのスケジュールは流動的。それも理解しています。

なので今回 これだけの時間を確保できたのもミラクルな采配♪

そして、陽ちゃんのお母さんのおかげで、どの品をいただいても「おいしい」を連発の素敵なホテルに伸び伸びと宿泊。


このホテルでのミラクルをFacebookでも上げましたね~💕

そのお話ものちほど。

行くまでのお話を書いてるだけでも1話終わりそうなのでこの辺で。笑。

ずっと忙しいMasamiさんなので、食事のタイミングを逃してしまうこともあったりして、旦那さんとの毎朝のコールでも、ちゃんとたべてる?というのが挨拶になったりした時期もありましたねー。

なので、日本滞在中の私たちの大きなお仕事は、ちゃんと食べてもらうこと。

今では、その辺は信頼いただいて

「陽さんとひかりんと一緒ならちゃんと食べさせてもらってるはず」と嬉しい変化ですね。


今回は特にゆったり、リラックスしてのお食事タイムが嬉しかったですね☆

今回滞在中、富士山の全景を全然拝めなかったんです。

それが、最後の最後にその展開?!

富士山もなかなかやるよね~♪

に繋がっていく采配。

これもすごかったー!

ロスで何日もお世話になったときなど、そのスピード感とか、タイムマネジメントなど、一緒にいるだけで学びになります。

でも、自分のホームグラウンドでMasamiさんがどんな風に過ごすのかを体感できるのとは、学べる感覚が全然ちがーう!!!

これは、本当に神さまが私にくれたご褒美の時間だったな~って実感しました。

ミラクルに包まれた数日。

少しずつ書いてみようと思います。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page