top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

未知の領域

更新日:2018年12月5日


新しいチャレンジが続いています~♪

いくつになっても新しいチャレンジは次々に出てくるし

知らないことって いっぱいあるなぁ。

そんなもんで

「知らないことを遠ざけるエネルギーと理解するエネルギーどっちが力が必要だと思う?」

こんなメッセージをFBであげてみました。

「知らない」っていうのを =自分以外の人 という感覚の方からコメントいただいて

興味深かったですね~~。 私自身は = 体験 の予定で書いたのですが。 人って受け取り方がさまざまで本当に興味深い。^^

それはまた別記事で書くとして~~

こちら!!


ふっふっふ~~♪ WONDER3ツアーのメイン会場~~♪ かな~~~~~~りセレブリティな~~~♪

上から見るとまたすごいんだけど~~♪

素晴らしい立地にあるので中も楽しみ~~。

ここに宿泊し楽しみながら自分にこの空気感を入れる。

っていうのも未知の領域。

さすがにハイクオリティな場所なので

信用調査なるもののチェックが何重にもわたって行われたそうです。

Masamiさんの住む地域(ご近所だし。。。)や人柄に関しては ありえないくらいスムーズにOKが出たそうですが、

宿泊のシステムの過去の利用という経験値に関しては

いつもハイクオリティホテル滞在派なライト一家なので、

これには信頼できる女優さんのお力を借りてクリアしてくれたそうです。

まぁ、10億は下らないであろう物件ですから、 簡単に借りれるものではないってことですね~~。

そんな私たちが日本からピャ~ンって飛んで入れてもらえるってありがたい~~☆

そしてそして、内容もわかってきました~~。

Masamiさんのロスでのライフスタイルを垣間見れるお買い物や ブログによく出てくるお店やカフェなども登場してきますね~~。

私自身も初めて じっちゃまのカフェやクリスタルカフェ~ (わぁ~ ここかぁ~~♪) ってテンション上がったのを思い出します。

ぶっちゃけ、日本にいても原宿などのおいしいものとか キャッチする感覚に長けているMasamiさんなので

美味しいものを嗅ぎ分ける嗅覚をお持ちですね。

ロスでもとびきりのおいしいものであること間違いないです(∩m∩**)

ドライいちじくなども、ロスで買って美味しかったから~って思って

他で買ってみるも、(あれ?)っていうことが多いですもんね。

ハチミツやコーヒー、フルーツなど

エキスパートセレクトをお楽しみくださいね~~♪

そうそう。 参加の方と航空券の打ち合わせをしていたら

冗談で

「いや~そのボルテックスエネルギーで吹き飛ばされたらどうしよう??」

なんて言っていたのですがこう答えさせてもらいました。

体が飛ばされることはないけど、意識はあるかもね。」ニンマリ。

えええ~~~??? どうゆうことですかぁ~~~???


ジョージ師匠と~♪ →出会いの記事はこちら

Masamiさんの記事「力の注ぎ方」にも書いてあるのですが。。。

>健康的な食事、運動、必要であればサプリメントをプラス などなど ・・・・ >基本を作って必要なことに行動をフォーカスしましょう

この基本をしっかり整えておくこと。

なぜならば。。。

「脳」にその理由があります。

ただでさえ非日常のロサンゼルスに来るだけで

見るもの触れるもの新しいもの。

それでも、TVなどで見知ったものの時にはまだ「脳みそ」も耐えられます。

さらに、今回はWONDER3ツアー

上記の画像の場所で、宇宙会議も突然勃発するような環境。

完全にアウェー

そうなると、「脳」があまりにも理解できないことだらけ

新しい情報が入りすぎで 「フリーーーズ」ってことになりかねない。

前にMasamiさんが

「うちに来る方で、あまりにも世界が違いすぎる~~っていったと思ったら

ぼ~~っとしてて何も考えられない~~。思考が回らない~っていう人が多いわ」

これ、脳がフリーズしちゃっているんですよね。^^

新情報を処理するキャパを超えているということです。

その時にはもうフル回転で脳は働いていて

その動きに適切な栄養素が必要なんですよね。

しっかり体を整えている人っていうのはそのキャパが広い。

栄養素をたくさん持っていると処理できるメモリーが大きい。

だから~~。

しっかり準備して、開催中ぼーーっとする自分ではなくって

意識して、受け取りたいものを120%受け取れる自分でロスに行こうね!!

と誓い合ったのでした(∩m∩**)

これって、参加者さんだけでなく、私自身も。

今回は受け入れる立場のMasamiさんのサポート。

微々たる猫の手。。。ムーンちゃんの癒しの手にはお呼びもつかないかもしれませんが

私自身もその体験、チャレンジを「脳をフリーズ」にしないでできるよう

頑張っていますーーー。

朝からもりもりの夏野菜食べて~~、運動は。。。アツイの家の中でですが(笑)

その未知の領域には 自分を成長させてくれ、そしてさらにさらに視野を広げる

素敵な時間とそこにいる人々が私の人生に素敵な彩を与えてくれるんですよねぇ♪

しっかり整えて、自分のものにしたいなぁと思います。

そして、こちらも合わせて興味深い Masamiさんのブログ記事 この世で最も危険な言葉 1

※記事にあるイベントは大盛況のうちに終了しています。

未知の領域を喜んで受け入れ、そして体感し

自身の領域をうんと広げていきたい~~~♪

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page