top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

流れをキャッチする


物事がものすごーーくうまく流れてトントントンと物事が運ぶ時と

なんだかつまづいてばかりの時と

ってことありませんか??

ものすごーーくいい流れをキャッチするってとっても大切

サーフィンのように

乗るのに最適な波を待つ時間に似ているかも

その最適な波を待つまでの時間

できることってたくさんあります~~♪


私も日々鍛えられています。 毎日毎日自分で実践することが

披露できるのが Power Richアクティベートエナジーなど

Masami Lightさんのイベントの時かなぁと思います。

今まではほぼ年に一回だったので、

私にとっては、その一年どれだけ成長できているか

バロメーターにもなったりします。

だってね。(笑)

Masamiさんがこんなふうにブログで書いてくれました。

 

毎回、実はギフトを出していまして 毎回、異なるものを出しています それも ・・・・・ インスピレーションと宇宙からのメッセージで降りてくるもの が、大抵ヒントにも導かれ、提供する人にも導かれ  ( ◠‿◠ ) なので、メインスタッフさんはインスピと導きがライトのところへ 来てGOが出るまで動けないので、時には急ピッチで進めたりと 感謝でいっぱいの対応をし続けて来てくれたのは ・・・中略・・・ 行動のトレーニングされてるようでごめんねー  でもいつもいつもありがとう メインスタッフなしで私のイベントの実現はありませんでしたので 今もこれからも彼女たちの協力に感謝であります

 

これは例の一つですが

どれだけ臨機応変に、全体の流れ、細かい部分と目を光らせ~~(笑)

その力を発揮するイベントでもあるのです(∩m∩**) そんな機会を与えてくれることにこちらこそ本当に感謝です。^^

ちょっと余談ですが。。。

思い返してみると、常に「転換期の人とお会いします」って彼女。

逆に、会いたくても会えない人もいるらしく。。。

ひょんなことから、ランチ会に参加しそこで彼女と初対面。

今でも覚えています。途中席替えが起こり、私の目の前に彼女が座ることになりました。 そこで不思議な指輪の話を聞いたのですが。。。 まさに、そこから転換した私の人生。 その場にいた、有名ブロガーさんとこれまたひょんなきっかけから親しくさせていただき イベントを開いてたくさんの方にお会いすることになったり、それってそうゆうイベント初めてだったかも。。。。

そのご、彼女自身ともさらに親しくさせてもらったり。。。

その時にキーワードとなる私の友人の名前も欠かせません。

この人が常に、大きな転換期の人とつないでくれます。

いつもありがとう♪ 陽ちゃん。^^


起業してかれこれ7年経ちますが

ほかの方にお話させてもらうと

「それって誰にでも出来るやり方ではありませんね」って言われます。

振り返ってみると、常にMasamiさんがブログで書いてくれていることを意識したり、

お会いした時にその理解を深めていったり、さらに実践のレベルを上げてみたり。。。

そうしてイベントのサポートさせていただくことも、私にとっては本当に稀有な機会で

たくさんのことを学ばせていただいています。

知れば知るほど、その人間性に惚れ込んでしまう人って

なかなか。。。今までいませんでしたね~~(∩m∩**)

 

ただね。。。 決してそうゆうことが得意だったわけではないんです。実は。 求められているものは何なんだろう? この行動の思考をどう変化させればうまくいくんだろう??

時にはうまくいかなくて、、、という時にも

じゃぁ、どこを修正できるんだろう??

ほかにどんな方法があったのかな??

その中でも、自身の「心のありかた」が出てしまうっていう部分

本当に本当に注視して調整していきます。

例えば、FBで伝えるその言葉一つにも

「心」が出てしまうのです。

基本的に、出来ない自分とか、ダメな部分も愛おしいと思っています。^^

でも、そのままではいられない。

時と共に色々なことが変わっていく。。。。

のであれば、もっと自分を好きになれる自分に成長したいなぁって思います。

そんな時に、彼女がブログで発信してくれていることや

イベントで教えてくれたこと

とっても些細なところなんだけど大切なこと。

これ実践していると本当に心地がいい。

大きなおうちにこさなくても(笑) デザイナーズマンションじゃなくても(笑)

いま、いるその場所が見違えるように見える自分になれます。

そうやって自分を心地よくしてあげて

ひとつひとつ クリアしてきた私もそのひとりなのです。

そんな彼女に会えるチャンスがもうひとつ公開となりましたーーー!

・・・って東京より日程早いじゃん!!(笑)

急ピッチでいろいろなことが進んでおります~~~♪

さぁ、きっかけをキャッチして

あなたも人生を素敵に転換させていきましょう~~♪

既に成功している人ももちろん

さらに大きく視野を広げる機会になっていくことでしょう~~♪

それだけ、彼女は実は奥が深いです。

どんだけ~~~って心の底から叫ぶことばかりです。

(実際に叫んではいないので、この心の声を聞いている人はいないと思うけど。笑)

ぜひ、流れをうまく掴んで人生もっともっと味わっていきましょう~~~♪

そんな告知の記事はこちら

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page