top of page
  • 執筆者の写真Hikarin

自分を心地よい場所に置くことを許す


ひとつの「出会い」が 人生を大きく変えるってこと

本当にあるんですね。

いまさらながら振り返ってびっくりしています。

2017年夏。

ロスより敬愛する Masami Lightさんが来てくれて

普段は一般の人にお話する機会はなかなかない方ですが

イベント「エピファユニバーシティ」としてお話してくれます。

出会った時に、

そのイベントを 自分がサポート部隊として入り

そしてロスの彼女のおうちに遊びに行かせてもらうくらいの

関係になっているって、誰が想像したでしょうか??


でもね。。。。

私の「心」がしっていたんだな。

って。いまさらながら思います。

なんと!

出会ったのは 2010年!

その時の記事を見つけてびっくらぽん

タイトルが 「私の満月&月食&グランドクロスの日」

満月に月食があって、四つの惑星が十字に並ぶグランドクロスという現象の起こる 要するに、スペシャルで劇的なエネルギーの日らしいんです。

と書いてあります。

もう笑うしかないですね。(∩m∩**)


 

ここから、2010年の記事の転載です。

たくさんの人にお会いできるということは、たくさんの波動に触れて、 そして、たくさんの考え方に出会うということも言えるのではないかなぁ。 とっても強烈な刺激を受けましたよ。 他の人の考える未来。 そんなお話をさせていただいたとき、その視点がとってもグローバル。 自分だけじゃなくて、全体の流れを考えて、そして自分はどの位置に居て、何ができるか。

でもね。。。でも。。。それを拒否したい。怖い。私にはできない!!

そんな思いもフツフツと。。。

(え~~?だって、こんな素敵な世界が広がる話だよ? それってあなたにもわかるでしょう?)

(わかるよ~~。わかるけどさ~。それって本当にできるの?

 今までの私の知っていた世界とは違う。。。

それって今と180度くらい変わっちゃうことだよ?) 両極端な思いが心の中に浮かび上がります。

それって本当にできるの? → 自分にはとても無理。 今と180度くらい変わっちゃうことだよ? → 変わるのが怖い。 そんな気持ちがふつふつと湧き出てきちゃった私。 (ナイス!)  私の心の中心が叫びます。

それは克服するチャンスなんですね。

~中略~ 私にとっても、今回の件は、青天の霹靂ですよ。

あんなに思い描いていた理想の形が、今、目の前に現実に展開されようとするのを目の当たりにしているのに、ビビッている私。

はぁ~~?

と自分突っ込み。(爆)

自分の心の誤作動を見つけ出して、心も体も「理想」に向けて楽しく GO! GO!

って言えるようになったら。。。。。

もう、その場所に着いたも同じことですよね♪

それ、NLPの自分セッションで正常に作動させて、スイッチを押しちゃおうと思います♪

グランドクロスのエネルギーが強いといわれている日の私。 こんなことを考えておりました。^^

<転載ここまで>

 

その時のグローバルな視点をくれたのは

masamiさんだったと思います。

前の記事に書いた、どんな環境にいても 自分に出来ることがあるということ。

グローバルな視点を持つということ。

私にとっては、本当に見たこともない新しい扉の前に立った瞬間でしたね。

そして、そのご縁をつないでくれたのは

いま、まさにロスでmasamiさんと時間を過ごしている陽ちゃんなんです。(∩m∩**)

彼女は、さまざまな人を知らずにハッピーに繋いじゃう人なんですね。 陽ちゃんからのご縁で、素敵なつながりができた人

たくさんいるんじゃないかなぁって思います。

そのことにも感謝ですね。^^

グローバルな扉を開き、そして歩み始めてだいぶきた今。

ただただ、歩くだけじゃない時もありました。

たくさんのアトラクションがあって、

はじめてがあって

それにチャレンジしてきました。

課題としては、

「初めての体験を楽しめる自分をどう創るか」

だった気がします。

素直に、そしてちょっとした困難すら楽しんじゃうユーモア。

深刻にならずに、常に「どうなりたいんだっけ?」

と自分に問いかけてきていますね。

なりたいものを掴む時に

やっぱり「怖い」はつきものなのかも。

それでも、masamiさんがいてくれて、陽ちゃんたち仲間もたくさん♪

そんな周りの仲間を心から誇りに思うとともに

感謝しています。 ありがとう~~~♪

そして、

そんな環境の中にいる自分を

あの 満月に月食があって、四つの惑星が十字に並ぶグランドクロスの日に

私は自分に許したんだな ってしみじみ感じたのでした。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

波動の凄さ

Masamiさんも日本入りしてパワフルミラクルな週~♪ ・・・といいながらも イベント控えて準備も佳境に入っております。 がっ。 元気。 イベントの時にMasamiさんオリジナルキャンドルメソッド用の キャンドルの準備をしていた時のお話 日本について早々 たくさーーんのイベントのためのギフトとともに キャンドル用のものも入っていまして。。。 今回超プレミアムなMasamiさんがしっかりエネルギーチ

bottom of page